Merryバレルスピーダー☆

b0112828_21331656.jpg
もはや、月一更新がデフォになってしまったかのようなここ、妄想chroniclew
いや、決してそんなつもりは無いんですけどね、どーにも余裕が無いという(;´∀`)
そこで今日は、ここ数日気になった玩具をチラッとご紹介。
がっつり写真撮るのはむりですわー(;´Д`)
てゆーか、このバレルスピーダーの出来の良さは異常。
アッセンブルボーグ本体は買いませんでしたが、こいつだけは買っておいて正解でした!
そして、セイバーリリィのエロイこと(*´Д`)
ガーターとか溜まりませんわw
そして、figmaクリスマスキャンペーンの帽子セットも大小無事手に入れました!
これで、今年はもう思い残すことはありませんw

b0112828_2137501.jpg
このスピーダー、装着変身にも使えないこともない。
もはや、滅び行く装着変身ですけどねw
S.H.Figuartsにはちょっと小さいだろうなぁ、これ(;´∀`)

b0112828_2139431.jpg
でも、絡めて一番真価を発揮するのはミクロマン!!
ハンドルの位置を変えれば、サイズ的にもばっちりです。
むしろ、アッセンより似合ってるんじゃね?ぐらいなハマリ様www
ステキです、これを狙ってかったアイテムだったので、感無量www

b0112828_21402735.jpg
そんな訳で今日はこれでおしまいwww
明日はいよいよクリスマスですなー!
私は研究室に缶詰ですけどなヽ(゚∀゚)ノ
こういうネタアイテムと絡めたら右に出るものはいないルル山さんから最後に一言。
ルルーシュ:ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!クリスマスに全力で合体しろ!!

皆さん、何とでも構いませんので、とにかく合体してください(*^ー゚)b
[PR]
by acro_characin | 2008-12-23 21:43 | Revoltech | Comments(12)
Commented by ゼントラン at 2008-12-24 00:10 x
セイバーさんイイですよね。思わず手に入れてしまって。。。w
で、うん、やっぱ僕もバレルスピーダーだけ買おう。
リボルテックの展示会で見たとき、サイズはほんと、むしろミクロ向けと思ったんですよね。

「何とでも構わない」って。。。。wwww
メリークリスマスです♪
Commented by グレープマン at 2008-12-24 12:30 x
おぉやっと復活しましたか。
更新してなかったのでどうかしたのか思ってました。
ほんとに良かったです。

リボルテックもバイクまで来てしまったんですね。
新エヴァ辺りから金が無くて買ってなかったから
良く分かりませんでした。北斗の拳とかどうでも良かったんで。

ちょっと早いですが「メリークリスマス」です。
Commented by kuronuko-yamato at 2008-12-24 15:28
私もfigmaグッズ手に入れました~。サンタコス可愛くてイイっスよね!
リリィは届くのがもう少し先になってしまいますが、一応買いました。
届くのが楽しみ~。

アッセンブルボーグは、先日web限定販売のモノだと衝撃の事実を知って
売り切れに泣いております。ちょwww通販限定って最初から言ってよwwww
・・・いえ、アッセンブルのHP確認したのがおととい初めてだったので、どう考えても
私が悪いんですが(爆)

マスターは相変わらずお忙しいようで、お疲れ様です。
私もなんだか年末から年明けに掛けて、忙しくなりそうです。
Commented by acro_characin at 2008-12-24 23:06
■ゼントランさん
メリークリスマス!!
セイバーさんは、衣装もさることながら、右方向への流し目フェイスがたまらんですwww
でも、通常の正面向いた顔がないので、自然と通常版を買わないといけない流れになってきますね(;´∀`)

>「何とでも構わない」って。。。。wwww

ええ、構いませんとも!!
奥様でもアクエリオンでも、何でもかんでも、ですw
すいません、多忙のあまり壊れてますwww
Commented by acro_characin at 2008-12-24 23:09
■グレープマンさん
メリークリスマス!!
ご心配をお掛けして申し訳ない(;´∀`)
しかも、まだ全然復活じゃないんです(;´Д`)
おそらく、2月辺りから本格的に活動再開するかと・・・・(*゚ー゚)ゞ

>リボルテックもバイクまで来てしまったんですね。

バレルスピーダーは、完全にミクロ用として買いましたので、アッセンだとは思ってないですねwww
こうした有形ブロックとして使うなら、リボジョイントもアリだと思います!
Commented by acro_characin at 2008-12-24 23:13
■くろぬこ卿
メリークリスマス!!
卿のブログも拝見しましたよー!!
私もあれくらい遊びたい・・・・(´・ω・`)
でも、今は本当に論文やらないとイカンので、頑張ります(;´Д`)
コメ返ししてる場合と違うんじゃないか、とか突込みはなしでw

>アッセンブルボーグは、先日web限定販売のモノだと衝撃の事実を知って売り切れに泣いております。

やはり売り切れてるんですかー(;´∀`)
オレは何で知ったんだろう?
ちゃんと通販開始日に予約していた不思議・・・・w

>マスターは相変わらずお忙しいようで、お疲れ様です。
お心遣い、感謝です!
お互い、学業に励みましょう!
一応、今の私の本職ですしねwww
Commented by ビンテージ at 2008-12-26 17:34 x
ご無沙汰してしまってすみませーん; おお、からしんさんもバレルズスピーダー買われたのですねー。セイバーリリィが思いの他馴染んでるのにビックリw 組み合わせでサイズとかも変えられるのでミクロがバッチリ乗せられるのが良いですよねー。
Commented by sat_0524 at 2008-12-26 21:42
ご無沙汰っす!
お元気でしたか?身体壊したりしないでね〜(汗)
(ワタシは心を病んでますがw)
セイバーリリーは予約に間に合わず、発売日に間に合わず…諦めてたら
アマゾンに在庫発見!即注文で明日、届きます♪楽しみですぅ〜♪
クリスマスのサンタセットは朝倉さん2個買ったもんで、二つともデカヘッド用でしたわ〜(涙)

そして…マグフォとバレルスピーダーの相性ったら感涙もの!
予約しとけば良かったぁ〜(滝涙)
さて、年末は切り抜き作業にあけくれるSATです。(去年もそうだった様なw)
多忙な御様子のマスター。どうかお身体に気を付けて下さい。
Commented by acro_characin at 2008-12-29 17:48
■ビンテージさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまって申し訳ありませんヽ(´Д`;)ノアゥア...
最近、ほとんど皆さんのブログも訪れていないのですよ・・・。
もう少ししたら、時間が出来ると思うんですけどねー(;´∀`)
バレルズスピーダー、ちょっと値は張りますが、その分遊び甲斐のあるよい玩具でした!
正月はコイツで乗り切りますw
Commented by acro_characin at 2008-12-29 17:51
■SATさん
ご無沙汰してます(;´∀`)
体には、ボチボチ疲れの影響が出てますが、まぁ何とかなりそうですw
SATさんは心を病んでおりますか・・・(;´∀`)
早急に打開策を練った方が良いですよ!
何が良いかは分かりませんが・・・・。
無責任でスイマセンヽ(´Д`;)ノアゥア...
私は今年後半から一気に経済力が落ち、おもちゃの購入量が減ってきましたが、SATさんは相変わらず元気そうで安心しました!
年末年始の切り抜き作業、頑張ってくださいね!
Commented by サクラん at 2009-01-02 04:28 x

買われましたかーーー、私はまだでございます。
このバイクは欲しいんですけどねw、何分踏ん切りがつかないw
欲しい物が色々あるもので



新年おめでとうございます
よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。
私も無事元気に過ごしております。
旧年中はひとかたならぬご厚誼を賜りまして、大変
ありがとうございました。
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

うわーーー、自分じゃねえやこんな事言うのwww

ミクロの方は旧年は本家がヴェッカーと言うコラボで
したが今年はちゃんとした本家ミクロが出る事を祈り
つつファンの方で応援して行きましょう。

(思いっきり自分のとこのコピペですけどw)
Commented by acro_characin at 2009-01-26 17:32
■サクラんさん
あけましておめでとうございます!!
って,どんだけ遅れてるのでしょう,オレはヽ(´Д`;)ノアゥア...
レス放置して本当に申し訳なかったです・・・・・(;´Д`)
今年も宜しくお願いいたします!!

本家ミクロ,私はもう期待してないですねw
ってゆーか,最近全然玩具いじれないのでリリースされても困るとゆー個人的事情www
少し生活が落ち着いて,時間が出来たら新しいミクロが欲しくなるかもです.
あ,でも先週オクでDMZのレッドショルダーパーツセット入手しました!
バニラがついてたので,今年の初ミクロでしたよw
←menuへ