人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆一年ぶりの更新(;´∀`)

ども、一年ぶりのからしんですw

この一年、思ったよりも忙しく、ほとんど玩具をいじる暇もなく過ごしてますた (´・ω・`)

ま、オンラインゲームは頑張ってたけどねwww

ですが、最近ようやく徐々に玩具熱が高まり始め、そろそろ、ぼちぼち、なんとなく、ここの更新を再開しようと思います。

前回も復活してすぐに途絶したので、当てにならない宣言ですがねw

本当は復活の際には、ミクロネタで復活したいな、と考えていたんだけど、どーも無理っぽいので、無理せずfigma関係のエントリでからはじめようかな、と思います。

だってね、こんなニュースを聞いちゃったのですよ!
祝☆一年ぶりの更新(;´∀`)_b0112828_12512194.jpg

画像提供、盟友ポピ山君。ワンフェス侵入ご苦労様です。
ねんどろぷちが第三弾まで出るのはある程度予想済みとはいえ、半ばあきらめていた化物語figma化とは!!
ヤバイですよ、テンション上がりますよ、てゆーか、阿良々木君がぜひ欲しい!
そして、ヒロイン5人は最低でもfigma化して頂きたいヽ(゚∀゚)ノ

それにしても、作品が売れればこうやって立体化の機会も増えるんですねー(;´∀`)

良くも悪くも、商売の成績って大事ですな。

そんな訳で、しばらく化物語のfigmaも発売され無そうですし、それまで手元のfigmaやフィギュアーツの紹介でもして過ごそうかと思います。

当てにならない復活ですが、今後ともよろしく(*´∇`)
by acro_characin | 2010-02-12 12:56 | 言伝
←menuへ