7月14日は何の日でしょう?

b0112828_21134123.jpg
フランス革命記念日だったり、ペリー来航の日だったりしますが、果たして・・・・。
とゆー訳で本日はこのアイテムのご紹介!
森の妖精、歪みない兄貴、ビリー・ヘリントンin figmaですwww



つ、ついに手を出してしまいました、figma ビリー・ヘリントン・・・・・(;´∀`)
いや、このブログを再開した時から、いつか手に入れてレビューしなければと思っていたのですが(思うなよ!)、販売方法が特殊なため、今日までなんとか堪えてきました。
んが、もうガマン出来ないやいヽ(`Д´)ノ
てことで、買っちゃったのでレビューしますw

b0112828_21153718.jpg
まずは素立ちw
男らしすぎますぜ、兄貴!
ブリーフがまぶしいwww
この胸板、柔らか素材が使用されていて、さわり心地もソフト(*´Д`)
ヤバイ、胸のパーツが柔らかくて幸せになるのは、美少女フィギュアに限ったことじゃないんだね・・・・(*´∇`)

b0112828_21191055.jpg
リアビューw
後ろから見ると、ちょっと背中のパーツ分割が痛い。
でも、これが美少女フィギュアだったら致命的だけど、兄貴なら許せるw
むしろ、「筋肉が割れてるだけじゃね!?」で納得しそうw

b0112828_21202991.jpg
付属アイテムその1、白いタオル!!
汗が、兄貴の汗がしみこんだタオル!!
画像がピンボケでスイマセンヽ(´Д`;)ノアゥア...
まだ、このカメラに慣れておりませんのですぅ(;´∀`)

b0112828_2124788.jpg
続いて、レスリングパンツ!
そして恍惚フェイス!!
おまけにおしゃぶり人差し指付ハンド!!!
ちなみにこの手、左手しか付属してません。
この左手を使用するときは、右手はきっと別のことで忙しいのでしょう。
きっとそうだ、そうに違いない。

b0112828_21255673.jpg
せっかくのレスリングパンツなので、ちょっとレスリングっぽいポーズを。
オレはこのfigma買うまで知らなかったんですけど、ビリー兄貴は格等家さんなんですってね。
どうりで歪みねー訳だヽ(゚∀゚)ノ
ただのポルノ男優とは違うぜw

b0112828_2128665.jpg
じゃん!
これがビリー・ヘリントン、バースディ・バージョンだっっっ!!!
何ゆえにこの格好がそう呼ばれるのかは、勉強不足のために分かりませんが、きっとかの国では、誕生日にちょっとしたボンテージファッションを楽しむ習慣があるのでしょう。
黒いパンツがとても引き締まって見えてかっこいいですね。
このファッション、今後のfigma遊びにぜひ取り入れたい!と思って今回購入しました!
個人的に、あんなことやこんなことをして遊ぼう!と妄想がとめどなく広がっておりますw

b0112828_21411162.jpg
そして!なんと!!
今度はクリスマス&ニューヤーバージョンまで登場だ!!
これで、誕生日、クリスマス、お正月と一年の3大イベントを制覇したことになります!!
やったね、兄貴(*^ー゚)b
とゆーかですね。
最初はバ^スディverだけ買うつもりだったんですが、やっぱり少しは服が欲しいなぁと途中から思いまして(;´∀`)
いや、むしろ服というより、このエンジニアブーツが欲しくなりまして、つい2個買っちゃいました、ビリーの兄貴w
その結果・・・・。

b0112828_2144829.jpg
兄貴vs兄貴とゆー夢の対決が実現!!
やっぱり、格闘系(?)のキャラは対戦相手がいないとね(*^ー゚)b

b0112828_21462671.jpg
さらに、バースディverとクリスマス&ニューイヤーverの夢のコラボによって、こんなスタイリッシュなビリーの兄貴が完成!
やばい、この肌と黒のコントラストやばいw
てゆーか、ブーツからちょっぴり覗く白い靴下がセクシーだぜwww

b0112828_21482163.jpg
この格好が個人的にはとってもお気に入りw
なので、ちょっとポージング。

b0112828_21484954.jpg
まだポージングw
威風堂々ですなぁ(*´∇`)

b0112828_22069.jpg
figmaの他のキャラの武器なんかも使えます。
握り手がついているので(;´∀`)
手のオプションは、他のfigmaに比べると少なめでしたね、ビリーさん。
グーとパーと、握り手と、あと左手のみのおしゃぶり手w

b0112828_22122649.jpg
あ、忘れてました、肌色パンツもあるんです、ビリー・ヘリントンw
ちょっと恥ずかしそうにポージングw

b0112828_2214375.jpg
後姿は堂々と見せられますがね!
でも、お尻の割れ目がないのはちょっと残念!

b0112828_22344210.jpg
そんな訳で、今回はfigmaビリー・ヘリントン、バースディverとクリスマス&ニューイヤーverのレビューでした!
そう、これはレビューのみ!
ネタ遊びやら、混沌としたなにやらは・・・・次回以降!
正直、今回写真捕りすぎました(;´∀`)
いや、いじっていてこんなに楽しいfigmaはルルーシュ以来ですよwww
やっぱり、フィギュアはアクションが出来てなんぼですねー。
とゆー訳で、続きます、ビリー・ヘリントンレビューw

あ、タイトルの答えですが、7月14日はビリー兄貴の誕生日でした(*´∇`)
そして、オレの誕生日でもありますwwww
いや、運命感じたぜ、兄貴!
[PR]
by acro_characin | 2010-03-22 22:47 | figma | Comments(0)
←menuへ