ビリー兄貴、大暴れ!

b0112828_0105254.jpg
ビリー:さぁ、今日も楽しいfigmaレビューの時間だ!
メナス:ビリー兄さまのレビューもついにラスト!私も人肌脱がせてもらったわん♪

とゆーわけで、今日でビリーレビューもラスト。
もう、メナスが出てきた時点で内容はお察しいただけると思いますが、まぁ見てやってください(;´∀`)
本当、最低ですからwwww

あ、見てやってくださいといいましたが、今回は一応18禁、いや21禁にしておこう、なのでご注意下さい。
それと下品なネタがお好きでない方もスルー推奨。
そして今日こそエントリが削除されそうw

でわ、行ってみましょう!



b0112828_0193360.jpg
ビリー:レイザーバ○ブレイドォ!今日もオレの菊一文字が炸裂するぜ!

以下、ビリー兄貴の音声オフで、解説のみで行きます(;´∀`)

b0112828_020502.jpg
兄貴、いきなり襲い掛かります。
メナスさんも最初っから服着てませんw

b0112828_0221176.jpg
兄貴の表情もステキだけど、メナスさんも(・∀・)イイ!!
リボルテックはこういうところがエライ!

b0112828_023376.jpg
バックです。

b0112828_0232162.jpg
対面座位です。

b0112828_0241616.jpg
騎乗位です。

はぁ・・・・・。
オレ、やりきったよ・・・・・(;´∀`)
もう、悔いは無いや・・・・・。

ところで、前回から突然登場したビリー兄貴の“菊一文字”ですが、あれは前回のワンフェスで、se.きらら裸Yシャツの受注で大失態を犯したNativeさんが無料配布したものらしいです。
私は、オクで落札しましたが(;´∀`)
ワンフェス入場料と電車賃ぐらいの額になっちゃいましたが、これは遊べる!と思い頑張って落札しましたw

だってこんなに遊べるんだもんwww

b0112828_0244841.jpg
ソロプレイも可。

b0112828_0252276.jpg
そしてもろん、兄貴同士のコミュニケーションツールとしても、可。

てなわけで、究極のネタfigma、ビリー・ヘリントンのレビュー、これにて終了です。
下品で下らないエントリにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしダメですね、この手の遊びは(;´∀`)
一回やりだすと、止まらなくなっちゃうwwww
もう、ココまで来ると引き返せない気がしますですw
なので、エキサイトで続けられなかったら他所に引っ越そうかなぁとか考え始めてます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
どこか、アダルトなエントリに寛容なブログをご存知な方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報提供お願いします☆

次は、反省して楽しい健全なエントリを上げますからね!
[PR]
by acro_characin | 2010-03-27 23:59 | figma | Comments(6)
Commented by ponpoko-rin at 2010-03-28 01:38
対面座位は気持ちいいですよねぇ(違う!)
こんなのを見せられると「ビリー兄貴」(と紫色の「大人向けの玩具」)が、
欲しくなっちゃったりしちゃうじゃないですかっ!
ひっじょうーに、けしからんヽ(`Д´)ノ
Commented by カメレオン at 2010-03-28 23:51 x
兄貴のテクはきっと鷹さんよりすごいんだろうなぁwww
最後の写真がカオスすぎますよ

これ部屋にかざったら親どういう反応するんだろうなぁwww
Commented by acro_characin at 2010-03-29 00:30
■Q部さん

オレは机上位が好きです!
って、何の話でしょうかwww

>こんなのを見せられると「ビリー兄貴」(と紫色の「大人向けの玩具」)が、
欲しくなっちゃったりしちゃうじゃないですかっ!

買っちゃえばいいと思いますよ!
かなりアホな遊びが広がります( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ウチの嫁は心が広くてよかったよ・・・・。
Commented by acro_characin at 2010-03-29 00:31
■カメレオンさん

兄貴は、バイセクシャルであることを公言してますからねー、きっと男女のべつくまなく昇天させられるんでしょうねー(*´∇`)

>部屋にかざったら親どういう反応するんだろうなぁwww

ウチは嫁が見て、「何これ?」って失笑してましたよwww
Commented by 赤帽子 at 2010-03-29 20:18 x
いやいや兄貴、最初からクライマックス過ぎます(笑)
あんなオトナのおもちゃまで作っちゃう辺り、もう恐ろしいですね。
僕は通常版の兄貴しか持ってませんが、妹が『なにこのマッチョな人』とかいいながら
勝手に弄り倒してました。

あ、個人的にはメナスさんくらいボリュームある人はバックで下からのアングルが(以下自粛)
Commented by acro_characin at 2010-03-29 23:19
■赤帽子さん

お久しぶりです!
兄貴をいじっていると、こういう遊びに歯止めが利かなくなるんですよねー。
こわいフィギュアです、ビリーの兄貴。

>僕は通常版の兄貴しか持ってませんが、妹が『なにこのマッチョな人』とかいいながら
勝手に弄り倒してました。

おおぅ、十分イナフですよ(*´∇`)
兄貴は、いじっていると本当に楽しいですよねー。
こんなに楽しいfigmaは、ルル山さん以来だw


>あ、個人的にはメナスさんくらいボリュームある人はバックで下からのアングルが(以下自粛)

揺れる山脈ですなー(イミフw)
←menuへ