このタイミングでこの男登場の理由

b0112828_22374622.jpg
どーもえらい更新の間隔が開いちゃいましたね(;´∀`)
新年度の忙しさにてんてこ舞いなからしんですw
さて、最近調子に乗ってamazonで安売りされているフィギュアを買いあさっているのですが、今日はその中からfigma 衛宮士郎くんをご紹介。
しかも、ウィンターキャンペーン特典付という今更感満載な内容でお届けしたいと思います。
さて、このアイテムの購入理由はいかに!?



b0112828_22464068.jpg
まずは素立ち。
見事なまでの一般ピープルっぷりw
感動すら覚えますwww
左手のタトゥーがちょっと不思議な感じですが・・・。
あ、例によってこの人の元ネタはほとんど知りませんwww
fateの主人公=自分の操作キャラだってことぐらいしか知らない(;´∀`)
あ、どーも魔法が使えて料理が得意ってことぐらいはしってるかな。

でもfigmaとして見れば、このボディバランスはかなり好みですなー(*´∇`)
予想以上にカッコよくて興奮して来ましたよヽ(゚∀゚)ノ
でも、首元が寂しいのが気になりますねぇ。

b0112828_2253370.jpg
リアビュー。
まぁ、後姿ですが、シンプルな分、膝間接が目立ってしまいますね。

b0112828_2254090.jpg
ウィンターキャンペーン特典のマフラーと手袋。
士郎君に合わせたかのように、オレンジ色でした(*´∇`)
でも、手袋のジョイントが、新タイプのまっすぐなモノなので、旧タイプの手首の士郎くんにはちょっとゆるいのが難点です・・・・(;´∀`)

b0112828_22554661.jpg
他の特典アイテムと絡めて見る。
なんだか、「このカバンにありったけの札束をつめろ!」的な展開になってますwww
いやー、汎用性が高いと小物と絡めて遊ぶのが楽しいなぁー。

b0112828_22583372.jpg
こちらは衛宮士郎に付属していた剣、二振り。
色が違ったりするので、名前とか意味とかありそうですが、全く分からないのでスルーw
あ、マフラーを巻くと首元が締まって見えて見栄えがよくなるのでそのままにしてます☆

b0112828_236027.jpg
ちょっとポージング。
なんだか爽やかだぁ(*´∇`)

b0112828_2313234.jpg
もう一つ、付属していた腕と岩のような剣。
なんでしょうか、あのタトゥーが暴走したりするんでしょうか??

b0112828_23142088.jpg
こんだけマッチョな腕なら、むしろビリーの兄貴の方が似合いますねー。

b0112828_23153176.jpg
ビリー兄貴と士郎くんの出会い。
双方共にネタ要因として活躍してくれそうです。

b0112828_23173134.jpg
あまり仲良くはできないようですがね・・・・(;´∀`)

b0112828_2318167.jpg
そうそう、魔法使いキャラってことで、ちょっとそれっぽいアレンジを加えてきました。
どの辺が魔法使いっぽいとか、そういうことはあまり考えない方向で。
でも、レイジングハートは魔法使いのアイテムで間違いないはず!

b0112828_23265017.jpg
マントをつけて、より魔法使いっぽく。
熱い魔法使いな感じです。

b0112828_23272877.jpg
せっかくなので、セイバーと一緒に。
士郎「違う・・・・。オレの知っているセイバーはそんないやらしい流し目なんかしない!!」
こうして少年は大人になっていくのです・・・。

b0112828_23194474.jpg
よっこいせー!って感じ。
今回のレビューで、今後どんなアイテムがレビューされそうか分かってしまうという内容になっておりますw

b0112828_23203512.jpg
さて、そろそろこのアイテムを購入した理由について。
実は、今、からしんは激しく照井竜萌え中www
figma照井竜になれそうだ、コイツ!と思って購入しました、衛宮士郎(*´∇`)
fateファンの人、申し訳ありません!
S.H.Figuartsアクセルが手に入ったら、変身させるんだ、オレ・・・・!
あ、でも画像ではアクセルドライバーが上下逆になってる・・・・。
オレの照井竜への想いが疑われるな、こりゃw

とゆーわけで、figma衛宮士郎の紹介でした。
非常に没個性的で、汎用性の高いアイテム、なのにスタイルが良くて何気なく弄っていても楽しいステキなfigmaでしたーヽ(゚∀゚)ノ
来月には、ライダーさんも我が家に到着する予定なので、fate勢が着実に増えていきそうな気配の我が家。
オレが元ネタを知るのはいつの日のことになるやら・・・・・・w

おまけ

b0112828_23305948.jpg
こういうのを見ていると、綾崎ハヤテを思い出す。
[PR]
by acro_characin | 2010-04-25 22:36 | figma | Comments(2)
Commented by カメレオン at 2010-04-27 21:54 x
おぉ!
この方初めて見たときはfigmaで男?欲しいぜ!
とか思ってたんだけどなぁ.....なんで買ってないんだwwwwwww

ガンツフィギュアでないんですかねfigma 一人しかださないなんて
実写映画やるんだからだそうよ.......僕全員買うから........

figmaはリボと違って動かしやすそうですな
でも野郎好きな僕にはあまり興味が.....くそう
Commented by acro_characin at 2010-05-01 23:07
■カメレオンさん

男figmaは貴重ですので、興味があるようでしたらぜひご購入を!
私は箱にダメージがあるものを手袋マフラーつきで¥1680にて購入しましたので、意外と掘り出し物があるかもです。

>ガンツフィギュアでないんですかねfigma

欲しいですよねぇ。
せめて玄野くんだけでも欲しい。

>figmaはリボと違って動かしやすそうですな
>でも野郎好きな僕にはあまり興味が.....くそう

それならばS.H.Figuartsがオススメです!
ま、生身の人間が少ないのがネックですけどねw
←menuへ