全てが規格外なお母さんw

b0112828_2351116.jpg
シリーズが進むごとに確実に進化を遂げるリボルテック クィーンズブレイドシリーズ。
現時点での最新作であり最高傑作との呼び声高い、鍛冶屋カトレアさんを今日はレビューですw
誰がどう考えても21禁な内容なので、moreを開こうという人はご覚悟召されよ(*^ー゚)b



b0112828_2373631.jpg
まずは素立ち。
なんだかもう・・・・・・。
一々突っ込みを入れるのがバカらしいようなデザイン、ボディラインでございます(;´∀`)
大体、こんなに肌を露出させて鍛冶仕事しちゃイカンだろヽ(`Д´)ノ
正直、リボのカトレア以外、原作でもアニメでも認めることは出来ないからしんです。
私はニクスかメナスが好きですわー(*´∇`)

b0112828_239535.jpg
リアビュー。
これ、裸エプロンですよね・・・・?
てゆーか、フンドシだよ、これ!
宮沢○えかよ!!
ホント、ありえないデザインでございますなー。

と、ここまでなんだかネガティブなコメント続出な今日のレビュー。
でもでも。
カトレアにはステキなところもいっぱいあります。

b0112828_2314219.jpg
その一つが、お顔の出来がとても良いこと!
これは攻め顔ですが、とても勇ましく、カッコいいのです。

b0112828_23153688.jpg
こちらは負け顔。
困ってますなぁw
攻め、負け、両方とも、とても美形に仕上がってます。
これだけでも、買ってよかったと思えるほどの出来。

b0112828_23175319.jpg
さらに!
このようにメガネを外した前髪も付属しているので、素顔の美しさを存分に堪能できます。
うん、メガネはないほうがいいので、これからはこのままで行こうヽ(゚∀゚)ノ

b0112828_23185767.jpg
さてそろそろ本番開始( ̄ー+ ̄)
リボルテックなので、当然このようにダメージバージョンの服がございます。
衛宮君にサクっとやられちゃった感じでお楽しみ下さいw

b0112828_2320648.jpg
ちょっとローアングルでw
うん、やっぱり乳がすごいね!!

さぁ、そろそろキャストオフの時間だよ!

b0112828_23205363.jpg
こんだけ乳がデカければ挟めぬ物など無い!
攻めの顔がカッコイイぞ!!

b0112828_23231650.jpg
お母さんの膣圧をなめるな!!
こんなものくらい、維持できなくて子供は産めんのだー!!

b0112828_232414100.jpg
でも、そんなことしてると、やっぱりビリーの兄貴が出てきちゃうよね(;´∀`)

b0112828_23245216.jpg
ビリー:マーベラス!なんて乳だ!きっとソーマの味も極上に違いない!!

b0112828_23253273.jpg
ビリー:むっはー♥顔を埋めて窒息死したい(*゚∀゚)=3

b0112828_23261482.jpg
ビリー:お尻もステキな安産型!ビバ、デカ尻ヽ(゚∀゚)ノ

b0112828_23265311.jpg
ビリー:立ったままでもココまで絡めます!

b0112828_23272574.jpg
翔太郎:なんだ!?この体勢なのにこの湿り具合だと!?
フィリップ:実に興味深い。

スイマセン、ついWの手にいい感じにいやらしい手があったもんで・・・・w

b0112828_2329072.jpg
でも、調子に乗っていると結局こうなりますwww
この大剣、巨人殺しもバカげたスケールでびっくりしますねぇ。
やっぱり、カトレアってキャラは設定からして雑に作られている印象がぬぐえません。

b0112828_23305668.jpg
この表情だと、裸で武器を構えても様になるから不思議w
あの衣装はやっぱりいらないなぁ(;´∀`)

b0112828_23325688.jpg
そんな訳で、リボルテッククィーンズブレイドのカトレアでした。
作りこまれたエッチなボディ、美形に仕上がっているフェイスパーツとかなり満足のいく出来でした。
キャラ自体は好きではないのに、ここまで気に入ることが出来るって、造型の力の偉大さを思い知った一品ですw
リボルテッククィーンズブレイドは現在小休止しているようですが、さらなるクオリティの上昇を望めるのだとすればかなり楽しみですね。
個人的には、クィーンズブレイド リベリオンのシリーズが始まるといいなぁ、と思っております。
叛乱の騎士姫 アンネロッテが欲しいんですわー(*´∇`)
[PR]
by acro_characin | 2010-05-08 23:38 | Revoltech | Comments(8)
Commented by カメレオン at 2010-05-09 15:04 x
へへっ
16歳だけど見ちゃった☆

過激だぜ......兄貴の超絶テクもみれて光栄でありますw
そこにしびれるぅ憧れるぅ!

武器がとってもカッコイイ
これだけほしいです てか女でこんなのふりまわすのかww

ってかあれですな
でかければいいなんて間違いだッ!
形が大事なんだよッ!
Commented by acro_characin at 2010-05-10 00:08
■カメレオンさん

あら、のぞいちゃいましたか!
でも、見ちゃダメって言われたら見たくなりますよねwww

>武器がとってもカッコイイ
これだけほしいです てか女でこんなのふりまわすのかww

武器は中々カッコイイと思いますねー。
振り回すのが子持ちのおばさんってところが微妙ですがw

>でかければいいなんて間違いだッ!
形が大事なんだよッ!

人それぞれかもしれませんが、オレも程々がいいですわw
大きいのは見る分にはいいんですけど、実際ジャマなので・・・・(;´∀`)
Commented by ponpoko-rin at 2010-05-10 19:39
もうビックリする位、肌色「ぱんちー」ですよねぇ(-_-;)
(ツッコむ所は其処か?)

ビリー兄貴もあんまりやり過ぎて、エキサイトさんに怒ら
れない様に、注意しませう(`Д´)ノシ

最後に、うちのMacの液晶画面はこんなにホコリまみれ
だったっけ?と思っちゃったのは内緒です...
Commented by acro_characin at 2010-05-10 22:58
■Q部さん

オレもいつエキサイトに公開禁止にされるのかとヒヤヒヤしているのですが、なぜかここまでスルーされてますw
以前にエクセレントコアのエキドナレビューした時は一発でアウトだったんですがね(;´∀`)

>最後に、うちのMacの液晶画面はこんなにホコリまみれ
だったっけ?と思っちゃったのは内緒です...

おはずかしい、いまだカメラが使いこなせていないからしんですw
かりものゆえ、イマイチ使い勝手が分からないんですよ、今使っている一眼レフ。
オレには過ぎたものだったかもしれませんw
Commented by ponpoko-rin at 2010-05-11 21:37
いやいや、画像では無くて・・・
星空っぽいスキンのお星様が、埃にみえたんです...(^_^;)
誤解させてしまってすみませんでした。
Commented by acro_characin at 2010-05-13 00:03
■Q部さん

こちらこそ、勘違いでした、スイマセン(;´∀`)
最近、自分で画像のお粗末さに悩んでいるので、ちょっと被害妄想気味になってましたw
Commented by ponpoko-rin at 2010-05-14 03:03
>最近、自分で画像のお粗末さに悩んでいるので

いえいえ、我家の「時代遅れのコンデジ+炬燵の上」
の撮影環境に比べたら、凄く綺麗ですよ!
撮影環境を整えるお金があれば、新しい玩具を買ってしまう
浪費癖をなんとかしないと...(´Д`)
Commented by acro_characin at 2010-05-17 22:11
■Q部さん

いやー、この程度の画像で褒めてもらっちゃうのは恐縮至極ですなー(;´∀`)
撮影環境、整えたい気持ちは俺も一緒ですが、その前に自分の部屋が必要な気がするからしんですw
←menuへ