♥の仮面ライダー(*´∇`)

b0112828_2228119.jpg
今日は全く元ネタを知らない玩具レビューです!
得意ですけどね、元ネタを知らない玩具レビューするのw
怖いもの知らずですから(;´∀`)
でも、存在だけは結構前から知ってました。
S.I.C.で見たときカッコイイと思ってんたんです。
なので、極魂で出てくれて嬉しいですわー(*´∇`)

そんな訳で、S.I.C.極魂 ワイルドカリスのレビューですー!



b0112828_2230998.jpg
まずは素立ち。
とても1kちょいのフィギュアとは思えないこのたたずまい、戦慄しますw
てゆーか、色の塗りワケもほとんど完璧で、びっくりです。
極魂シリーズはクオリティがハンパないですなーヽ(゚∀゚)ノ

b0112828_22312414.jpg
リアビュー。
背中も隙がない(ライジングイクサでもこんなこと言ったw)。
黒地に金で模様をあしらうとは、お前は三国伝キャラか!と突っ込みを入れたくなるほどのカッコよさです。

b0112828_22333722.jpg
ポージングも割りとスムーズに決まります。
同サイズのミクロと比べれば可動はそれほどでもないんですが、この造型と塗装を考えるとそんなことも気になりません。
ステキすぐるwww

b0112828_22344742.jpg
武器はこんなナイフが二丁。
最近、この手の武器を見ると、「さぁ、零崎を始めよう」とつぶやいてしまいます(;´∀`)
イタイ、なんてイタイ中年なんだ、オレ・・・・・w

b0112828_2236269.jpg
パッケージ絵でこんな具合にナイフを構えていた(立てひざじゃないけど)んですが、これって劇中の何かを再現しているんですかね?
なんか、笑えるポーズだったので、再現してみましたw

b0112828_22365611.jpg
武器はもう一つ、おっきな弓がついてます。
こっちがメインの武器なのかなぁ。
そうだろうなぁ、こっちの方がカッコいいもん♪

b0112828_2237435.jpg
「星よ、導きたまえ!」
あの名場面も再現可能。
薬師丸弘子も昔はかわいかった。

b0112828_22383535.jpg
しかしこの弓、打撃系の攻撃に使ったほうが強そうですなwww

b0112828_2239534.jpg
最後はウチにいる極魂さんたちと一緒に。
鬼さんしかいませんw
あ、オートバジンもあるけど、忘れちゃったw
このS.I.C.極魂、ラインナップが充実したら恐ろしいシリーズになりそうですねぇ。
このシリーズなら値段的に買いやすいし、コレクションしてもかさばらないし、なによりカッコイイのでとても個人的なニーズにマッチしてしまうため、買いとどまることが難しいですわー(;´∀`)
嬉しい悲鳴ですがねw
とりあえず、モモタルス、電王ソードフォーム、ブレイドキングフォームあたりは予約済。
今後のラインナップにも期待です!
[PR]
by acro_characin | 2010-05-25 22:41 | S.I.C. | Comments(0)
←menuへ