人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒澤優って今いったい・・・

どうされているんでしょうかねー?
元気に二人のお子さんのママさんをやってらっしゃるとは思うのですが、あのキレイなお顔をもう一度拝んでみたいものです。

で、今日はなんでこんな話をしているかというと、こういうことです↓

劇場版の最凶ライダーに松岡充!

黒澤優をはらませて、ママさんにした張本人が、なんと夏のライダー映画に出演ですよヽ(゚∀゚)ノ
杉本彩まで出ちゃうって!
仮面ライダーエターナルの画像はちょっと前からネタバレしてましたが、変身する人がこの人だとはねー(;´∀`)
ビックラこきましたw
でも、この映画観たいなー。
仮面ライダーWにはトコトンハマってますからね、オレw
劇場で、3DのWが観たいと思う今日この頃なのでした。

ライダーつながりで。
霧彦さんの名演で、ライダー好きの心をがっちりキャッチした君沢ユウキさんが、夏の連ドラにレギュラー出演決定!
ホタルノヒカリ2に出るそうです。
綾瀬はるかも好きなので、これは楽しめそう。
それまで、このシャツを着て、後は全裸で待機してよう!
黒澤優って今いったい・・・_b0112828_21322397.jpg

by acro_characin | 2010-05-27 21:32 | 特撮
←menuへ