人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はワンフェス。

ですなー(*´∇`)
会場が幕張になってからは一度も行っていませんが・・・・・(;´∀`)
我が盟友は軍資金不足でも突撃すると言っていたので、彼からの情報が楽しみですわー

特にこれ!

明日はワンフェス。_b0112828_21302548.jpg
ついにありゃりゃ木さん(失礼、かみまみた)の原型が!
ガハラさんもいらっしゃる!
こいつらが展示されていると、ゾクゾクするねぇ・・・・(*´Д`)
しかも、阿良々木君カッコイイし!!

最近、S.H.Figuartsではお気に入りのライダーの造形がヒドイ、という惨事に泣かされ続けていたので、これは嬉しいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、泣かされたのはこれね。

明日はワンフェス。_b0112828_21332657.jpg
どーしてこーなったっ!!
って、レベルの造形www
なんで、なんでアクセルだけこうもひどい出来!?
もうわざとやっているとしか思えないレベル(;´∀`)
A(アクセル)つながりでターンAの影響を受けすぎているとかなの??

もう、なんだかガッカリとか残念とかを通り越して、ただただ驚愕してます。
しかも、ウェブ限定なんですって。
多分買うけど、正直とっても気が進まない。

おなじウェブ限定なら、こっちの方が100倍もマシですね。

明日はワンフェス。_b0112828_2140269.jpg
東映ヒーローネットだけど、キタ、赤ナスカ!!
これで夫婦で並べて上げられます。
天国の霧彦さんも報われることでしょうw

そんなこんなで今後のトイ事情についてダラダラ話しましたー。
明日のWも楽しみです。
照井竜の秘密があきらかになるお!!
by acro_characin | 2010-07-24 21:41 | おもちゃ色々
←menuへ