人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のプリキュア

夜のプリキュア_b0112828_13115766.jpg
もしくはダーティペアかw
でも、敵をやっつけてコイン(みたいなもの?)を集める感じとか、オレにはプリキュアの亜種にしか見えないけどもw
ただ、思いっきり下品でおバカな番組でしたw
大好きです、こういうのw
とにかくすごい破壊力だったなぁ(;´∀`)
あ、今回は「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」ってゆー、ガイナックス製作の深夜アニメの話してます、一応(;´∀`)

夜のプリキュア_b0112828_13135271.jpg
パンツとストッキングが武器になります。

バンダイがS.H.Figuartsでプリキュアを量産しているので、このパンティとストッキングはfigmaで出して頂きたい、是非。
ただし、この画像のバージョンでねw
普段のちっこいのはいりません。

あ、あと、この画像だけ見て「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」に興味を持った方は、番組を見る前に事前調査することをオススメします。
今回の画像は、オレの個人的な趣味だけでピックアップしているのでw

本当は、今期始まったアニメの話を書こうかと思ったんだけどね。
あまりにパンティ&ストッキングwithガーターベルトのインパクトが強かったので、こんなエントリになりましたwww
あ、バクマンは普通に面白そうでしたよ。

あとは、今日の夕方に始まるStar Driverが楽しみ。
今期の大本命です、銀河美少年www
by acro_characin | 2010-10-03 13:18 | アニメ
←menuへ