人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはいらんわぁ(;´∀`)

これはいらんわぁ(;´∀`)_b0112828_180421.jpg
2月の魂ウェブ限定S.H.Figuartsはなんとサイクロンアクセルエクストリーム!!
・・・・・誰得だよw
いくらアクセルさん好きなオレでもこれはいらない。
いや、むしろ照井竜好きなら、彼が否定したこのフォームはあっちゃいけないんですわ。
ま、2月はお財布に優しそうだってことで、一安心w

これはいらんわぁ(;´∀`)_b0112828_1815553.jpg
そおれよりも今はこっちの発売が待ち遠しいですねー(*´∇`)
MG仮面ライダーアクセルさんです。
正直、S.H.Figuartsのアクセルさんの出来がイマイチだったので、まさかのMG化を希望していたんですが、どうやらその夢が実現しそうですなー(*´∇`)

これはいらんわぁ(;´∀`)_b0112828_1851194.jpg
差し替え無しで変形できたりして!
でも、それはS.I.C.の方に期待しよう。
アレンジ次第ででっかいタイヤしょってても気にならないデザインになるだろうからね!

そんな訳で、オレは今日もアクセルの多角商品化の夢を見続けておりますw
by acro_characin | 2010-10-29 18:06 | S.H.Figuarts
←menuへ