さよなら絶望放送が終わりました

ども、ネットラジオは武装神姫のラジオロンドがイニシエーションだったからしんですw

先週の水曜、オレが長年愛聴してきた「さよなら絶望放送」の最後の配信がありました。

結局、全部聞き終わるまで、1週間かかってしまい、先ほど終了。

いやー、一時は永遠に終わらないんじゃないかと思っていた絶望放送、終わるときは終わるんだなぁ、と寂しいやら、びっくりするやら、なんだかイマイチ現実感を伴って終わりを実感できないままおります。

ネットラジオの相場(!?)は良くわからんのですが、絶望先生のアニメが放送開始してからネットラジオも配信開始して、かれこれ4年も続いたって、結構スゴイことなんじゃないかなー、と思います。

その4年間、毎週水曜の更新を楽しみに(途中までは火曜でしたが)して毎日をすごしてきた身としては、やはり更新のない水曜を迎えてちょっと不思議な感じです。

まぁ、それだけこのラジオがオレの生活の一部になっていたんですなー。

このラジオが無くても絶望先生という作品は好きになったんだろうけど、でも、このラジオのおかげで、何倍も作品を楽しめた気がしますねぇ。

パーソナリティを4年間務めた神谷浩史さん、新谷良子さん、お疲れ様でした!

今後もお二人の作品を楽しみに深夜(に限らず)アニメを楽しませていただきます。


さて、聞かずに溜めておいた、「勝手に改造ラジオしてもいいぜ!」を聞くぜ!
[PR]
by acro_characin | 2011-09-07 21:38 | アニメ | Comments(0)
←menuへ