偽物語のみなさん

ども、意外と偽物語アニメ化に興奮しているからしんですw

基本的に一日一回以上はブログの更新なんかしないんですけど、今日はもう一丁追加!

決して、仕事で暇しているからではありません(むしろ今ちょっと忙しい!)。

タイトル通り、偽物語のみなさんの画像を見つけてきたので、貼り付けてみます。

ただし、オレのコメントにはバレがありますので、ここから先はそれでもOKの人のみってことでよろしくです。



b0112828_152959.png
まずはガハラさん。
袖を止めているピンがなければ、もはやガハラさんとは思えないこの風貌。
すっかり更正した後なんでしょうね。
ん?月日フェニックスの時にはもう更正してたっけ?
ちょっと偽物語読み直してきますねwww

b0112828_1542489.png
続いて八九寺。
変わってねーw
てゆーか、変わるはずがないんですけどね。
偽物語では、アニメ化に関するメタ発言が多かったのですが、実際アニメになってその辺どうなるのか楽しみです。
そこだけ、新しく西尾維新がセリフ考えたりしてw

b0112828_156249.png
そしてオレの嫁、というかエロ友、頑張る駿河ちゃん。
いいですね、いい具合に女子度が上がってますね。
でも、これも偽の時点じゃ進みすぎな・・・・。
これって、やっぱり猫物語〈白〉の頃の神原に見えるなぁ。
個人的にはいつの日か、花物語がアニメ化されることを切に願うのだ。

b0112828_1584176.png
ラスボス撫子w
まだ、その片鱗しか見せていないこの頃。
すでにかなり怖いけどね。
ツィスターゲームのアニメ化、どうなるのか心配です。

b0112828_159459.png
バサ姉。
うーん、だいぶイメージ違うなぁwww
これ、中身ブラック・羽川なんじゃなかろーかw
それでも、化ヒロインの中じゃ神原に次いでオレはバサ姉が好きなので、このビジュアル、中身が堀江由衣でも支持し続けますです。
バサ姉がfigma化される時は、コンパチでいくつ頭が付けばいいんだろうかw
もうこのヒロイン5人は、全部2種類ずつ出して欲しいですわ。

b0112828_1614625.png
そして偽のヒロイン二人、阿良々木君の妹、火憐と月火。
中々可愛いですね。
化の時は朝の起床シーンと次回予告だけの登場だったので、今回いよいよ、キタエリ、井口裕香と神谷浩史の絡みが見れますね。


で、ところで。

我らが阿良々木君の画像がないのはどうしたことなんでしょう?

ついでに言えば、忍のメット無しヴァージョンとか、どうなってるんじゃい?

それらは今後のお楽しみなのかなー?

というわけで、ロン毛の阿良々木君画像と、影縫 余弦画像に期待しているからしんでしたw
[PR]
by acro_characin | 2011-09-16 16:18 | アニメ | Comments(0)
←menuへ