人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーゼ、3話観たよ

ども、PS3でwizardryをDL したものの、キャラクターメイキングしかしてなくて、ぜんぜん話が進まないからしんですw

フォーゼ、今週も面白かったですね。

とりあえず、こんな感じでした。




フォーゼ、3話観たよ_b0112828_20583939.jpg


フォーゼ、3話観たよ_b0112828_2059116.jpg


フォーゼ、3話観たよ_b0112828_20591382.jpg


フォーゼ、3話観たよ_b0112828_20593377.jpg


フォーゼ、3話観たよ_b0112828_20595768.jpg


フォーゼ、3話観たよ_b0112828_2101032.jpg


フォーゼ、3話観たよ_b0112828_2102659.jpg


フォーゼ、3話観たよ_b0112828_2104558.jpg


フォーゼ、3話観たよ_b0112828_2105863.jpg


戦闘シーンも気合入っていて楽しいのですが、いつまで続くかな?
来週までは監督も脚本も同じなので、とりあえず来週は安心できそうです。

スイッチャーの正体は、Wと同じく2週目でバレる流れを維持するのかな?
Wと比べれば随分とわかりやすいけどね。
とりあえず、カメレオンはアヤマンジャパンみたいな顔したワナビーっぽいですね(;´∀`)

そんな訳で、シルバーウィークに体調を崩しそうな予感がするからしんでしたw
by acro_characin | 2011-09-19 21:04 | 特撮
←menuへ