フォーゼ、6話観たよ

ども、fate zeroを観て、「やっぱ虚淵はぱねーの!」と思っているからしんですw

ちょっとfate/staynightをプレイしたくなってきましたよ(*´∇`)

そんな訳で、フォーゼ6話はこんなお話でした。




b0112828_22233769.jpg
野座間最高(*´∇`)
素顔で登場することはあるのかな?

b0112828_2222442.jpg
この二人がいるなら天国なんだろう、きっと(*´∇`)

b0112828_22222381.jpg
ユーキよりも部長こと美羽の方が最近可愛く思えてきたよ(*´Д`)

b0112828_22223570.jpg
エレキステイツをみて、この反応する美羽。
チョイビッチ?

b0112828_22234875.jpg
でましたエレクステイツ。
肩から胸にかけて、雷神様の太鼓のようなパーツが追加。
これが結構フォーゼエレキステイツをイケメンに仕立て上げてる気がする!

b0112828_22235522.jpg
何だか新体操のリボンのようだw


b0112828_2224356.jpg
やっつけました。

b0112828_2224107.jpg
てゆーか、エレキステイツかっこいいな!
てゆーか、フォーゼを見て素直にかっこいいとか、色々ダメだな、オレ!!

b0112828_22241886.jpg
鶴見辰吾に似ていると、昔言われたことがありましたw
高校生くらいのときね。

b0112828_22242924.jpg
次週はキング回!

今週はチア部のジュンが出なかったり、JKがどーしょーもなかったりで、これまでのようなテンションの上がり方はしなかったけど、エレキステイツがかっこ良かったから全て良し。
次回は監督も脚本も1-4話と異なってくるけど、どうなるかな?

以上、秋アニメも意外と面白いかもしれない、とテンションが上がりつつあるからしんでしたw
[PR]
by acro_characin | 2011-10-10 22:33 | 特撮 | Comments(0)
←menuへ