フォーゼ、9話観たよ

ども、figmaの遠坂凛が欲しいな、と思ったけど意外と値が張るんで購入を躊躇しているからしんですw

そして、あの顔のクオリティの低さが悲しい。

初期figmaなんでね、しょうがないか。

そんな訳で、今回もフォーゼは色々でエロエロです。

いってみよー。



b0112828_21164772.jpg
雨の中で、ファーイヤースイッチを握る賢吾君。
でも、観るべきはユウキの絶対領域。

b0112828_21182634.jpg
お祈りすると・・・

b0112828_2119051.jpg
こんな具合になります。

b0112828_212057.jpg
坂本監督以外の監督でも、お色気はちゃんと用意してくれるみたいですね、フォーゼw

b0112828_21205435.jpg
おぱいだけでなく、お尻も素敵な女子部員さんですな(*´∇`)

b0112828_21212987.jpg
そんなみなさんがこんな目に。

b0112828_21215257.jpg
そこですかさず激写するフォーゼ。
さすが、わかってらっしゃるwww

b0112828_21223371.jpg
仮面ライダー部の部活風景。
すっかりにぎやかになりましたね(*´∇`)

b0112828_2124813.jpg
キターのポーズもユウキだけでなく、

b0112828_21243497.jpg
JKも一緒にやるようになりましたw
仲良くなってるなーw

b0112828_2125842.jpg
今回、監督がカメオ出演。
あ、でもセリフがあったわw

b0112828_21255740.jpg
割とすんなり更生したキングw

b0112828_21263244.jpg
そしてそのキングを忘れかけているミウw
やっぱり、部長最高だなーヽ(゚∀゚)ノ

b0112828_21272670.jpg
キングを助けにファーヤーステイツ登場!

b0112828_2128596.jpg
いきなり消火活動ですw

b0112828_21282652.jpg
次回、野座間ゾディアーツ化!?

b0112828_21285470.jpg
そして素顔!?

b0112828_21292484.jpg
そして月面体育座!!

来週も楽しみです!

と言いたいところですが、来週は駅伝で放送無し!!

あちゃー、コリャ寂しいわー・゚・(つД`)・゚・

でも、Fate/Zeroが楽しいから我慢できるかも、と思うからしんでしたw
[PR]
by acro_characin | 2011-10-31 21:30 | 特撮 | Comments(0)
←menuへ