フォーゼ、10話観たよ

ども、プレゼントに当選しても気づかないアホなからしんですw

いや、遊慈さん本当にスイマセンでした(;´∀`)

さて、2週ぶりのフォーゼ、ようやく仮面ライダー部が勢ぞろいしましたね。

そんなフォーゼ、早速振り返ってみましょう(*´∇`)



b0112828_22313225.jpg
OPでの3ステイツ揃い踏み!
本当、こうして3つ並べてみたい!
S.H.フィギュアーツ早く欲しいなぁ(*´∇`)

b0112828_22351883.jpg
本編で言われるとは思わなかったセリフ、だったんでしょうなーw

b0112828_22362237.jpg
仮面ライダー、一般人を拉致w

b0112828_22372815.jpg
さながら、「ねぇねぇ、今どんな気持ち?」ってとこでしょうか。
フォーゼのポーズがお茶目すぎるwww

b0112828_22391047.jpg
今週一番の見所、拉致監禁シーン。
やはり観るべきは太もも。
この番組は日曜朝の番組とは思えないお色気を振りまいてます。

b0112828_2243619.jpg
パワーダイザー、なんとゾデイアーツの武器を折りました。
強いな、オイw

b0112828_22435774.jpg
ベースステイツ⇒エレキステイツ。
まるで雷神様w

b0112828_22444124.jpg
空中から見下ろす視点で敵を討ち取るフォーゼさん。
中々斬新な撮り方だと思いました(*´∇`)

b0112828_22453637.jpg
さて、来週の敵さんがこちらですが、何座なんですかね、これ?
オーズのウヴァさんのようですが・・・・・。
来週の放送を待つとしますかね。

b0112828_22475677.jpg
ウヴァさんだけじゃなくて、アンクまでいたよ!
と思ったら、フォーゼの主題歌を歌う土屋アンナでした。
よく似てるわw

唐突ですが、年明けのS.H.フィギュアーツ、欲しいものがたくさんあるので、それに備えてお財布の管理をしなければ・・・。

好きな玩具を買うのも厳選しなきゃいけないなぁ、と頭を悩ますからしんでしたw
[PR]
by acro_characin | 2011-11-16 22:51 | 特撮 | Comments(2)
Commented by nekonekokoara at 2011-11-17 14:01
体調を崩されている訳では無いようで、一安心しました!
例のブツも本日送りまして、明日到着予定ですので暫しお待ち下さい。

さて、からしんさんのフォーゼ記事ですが、何気に毎回楽しく見ています。
ウチは最近嫁の目が厳しくて、日曜朝はゆっくり見られないんですよね~。

正直未だに白のベースステイツのデザインは受けつけないんですが、
→エレキ→ファイヤーとだんだん格好良さを増している気がします。
特にファイヤーはフィギュアーツを購入したいくらいなんですが、
この後に出るであろう「最強フォーム」にも期待しております。

仮面ライダー部では、やはり部長に目がいってしまいます。
制服のスカートからのぞく太ももは、青春の証ですなぁ(遠い目)
Commented at 2011-11-17 14:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
←menuへ