人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーゼ、20話観たよ

ども、鼻水が止まらず困りきっているからしんですw

巷で流行っているインフルエンザとか出なけりゃいいんですが(;´∀`)

体調が悪いせいで、コタツに刺さったままアニメや特撮を眺めるだけの日々が続いております。

そんなわけで、フォーゼ20話がどんなもんだったか、観てみましょう!



フォーゼ、20話観たよ_b0112828_21495159.jpg
校長、早くもお尻に火が(;´∀`)
この様子だと、退場も遠くないような・・・・。
ゾディアーツ幹部が12人揃うところって、見れないのかもねー(;´∀`)
スイッチだけ、理事長の手元に集まりそうだw

フォーゼ、20話観たよ_b0112828_21495952.jpg
ライダー部は2班に分かれてそれぞれ活動。
こちらは、賢吾くん捜索チームの似顔絵。
ユーキが可愛いな(*´∇`)

フォーゼ、20話観たよ_b0112828_2150671.jpg
こちらは、マグフォン捜索隊。
友子怖いwww

フォーゼ、20話観たよ_b0112828_21501329.jpg
そして賢吾君。
この絵だと、初期のイケメン病弱キャラというより、ただのぽっちゃりニートにしか見えないなw

フォーゼ、20話観たよ_b0112828_21501985.jpg
引きで見るとこんな感じ。

フォーゼ、20話観たよ_b0112828_21502536.jpg
新スイッチのライトとモーター、こんな地味な登場ですw
てゆーか、残りのスイッチがマグフォンの後9個しかないけど大丈夫なのかしら、玩具の販促的に。
40個+スイッチが出てくるのかなー。

フォーゼ、20話観たよ_b0112828_21503579.jpg
地上では、寒い中みんな頑張って探してます。
ん?この絵だと探しているようには見えないねwww

フォーゼ、20話観たよ_b0112828_21504522.jpg
賢吾説得班の流星、またまた、熱くなって暴走w
こいつは本当にスパイに向かないなーw

フォーゼ、20話観たよ_b0112828_21505276.jpg
そして予想通り、ドラゴンは部長でしたね。

フォーゼ、20話観たよ_b0112828_2151025.jpg
何がそそるんでしょうか?
痛々しい人でしたw

フォーゼ、20話観たよ_b0112828_2151848.jpg
なんと今回自ら時間稼ぎを買って出たメテオ。
オレも大好きなエレキスイッチを使ってます。
そんなことも出来るのね。

フォーゼ、20話観たよ_b0112828_21514124.jpg
張り切って属性攻撃を連発しましたが、効き目はイマイチでしたね(;´∀`)

フォーゼ、20話観たよ_b0112828_2151493.jpg
そしてここでようやく詫びを入れる賢吾。

フォーゼ、20話観たよ_b0112828_21515821.jpg
そして受け入れる弦太郎。
ここまでのやり取りを見てると、こいつら普通にカップルに見えてましたwww

フォーゼ、20話観たよ_b0112828_21521817.jpg
そして!出ましたマグネットステイツ。
なんだか重そうですが、パワー重視のステイツなんでしょうかね。

フォーゼ、20話観たよ_b0112828_2152266.jpg
両肩の磁石が目の前にやってきて電磁砲に。

フォーゼ、20話観たよ_b0112828_21523342.jpg
瞬殺でございましたw

フォーゼ、20話観たよ_b0112828_21524285.jpg
そしてメテオはひっそりと退場。
これ、そのうち流星がいないことに気づかれるでしょー。

フォーゼ、20話観たよ_b0112828_21525196.jpg
最後に弦太郎と賢吾の痴話ゲンカを見て流星が一言。
三角関係なのか?

フォーゼ、20話観たよ_b0112828_21525796.jpg
次回、ボードスイッチ登場!
だから、こんなスイッチに残り少ないスイッチ枠を消費していいのか?

フォーゼ、20話観たよ_b0112828_2153621.jpg
ユーキは相変わらずで安心ですw

フォーゼ、20話観たよ_b0112828_21531384.jpg
そしてついに、坂本監督御用達、長澤奈央さん登場!
うれしくて白目向いてますねw
しかも、シナリオも中島かずき、こりゃー、磐石の布陣ですなー!!
明後日の放送が楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

そんなわけで、フォーゼ20話でした。
戦隊やプリキュアはこの時期新旧交代ですが、ライダーはここからが面白いところですよねー。
手元についにS.H.フィギュアーツフォーゼも届いたことですし、一人でこれからもますます盛り上がって行きますーw
by acro_characin | 2012-02-03 21:53 | 特撮
←menuへ