人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーゼ24話、観たよ

ども、数年ぶりにPCを新調しているからしんですw

自作ならぬ他作で組むつもりで、各パーツは発注済み。

明日辺りから続々と我が家に到着しそうです(*´∇`)

この週末は家にいないので、完成するまでどれくらいかかるかわかりませんが、とりあえず楽しみですわー(*´∇`)

もう、今のPCじゃネットのブラウズするだけでもストレスがたまるようになってきたので、ようやく楽しくネットが出来るようになると思うと、ブログの更新もはかどります。

が、きっとペースは変わらないだろうなw

そんな訳で、今週のフォーゼはこんな話でしたよ!



フォーゼ24話、観たよ_b0112828_21562121.jpg
友子、素で怖いwww

フォーゼ24話、観たよ_b0112828_2156389.jpg
流星がそう思うのも無理はないよね(;´∀`)

フォーゼ24話、観たよ_b0112828_21564912.jpg
もはやここまでくると、ただの痛い子w

フォーゼ24話、観たよ_b0112828_21565757.jpg
でも付き合う流星いい人w

フォーゼ24話、観たよ_b0112828_2157930.jpg
ライダー部はコスプレして江口君のヒーロー魂を目覚めさせたいようです(;´∀`)
ちなみにこの老夫婦は、JK&友子。

フォーゼ24話、観たよ_b0112828_21572241.jpg
続いてキングw
似合いすぎw

フォーゼ24話、観たよ_b0112828_21573112.jpg
チンピラが賢吾と流星。
女の子は美羽w

フォーゼ24話、観たよ_b0112828_21574054.jpg
そしてやってしまった、ユウキwww

フォーゼ24話、観たよ_b0112828_21574994.jpg
以上、ライダー部のコスプレ大会でしたw

フォーゼ24話、観たよ_b0112828_21575698.jpg
江口君、まさかの二重人格w
でも、前回の予告じゃそれはわからなかったなぁ(;´∀`)
まんまファイトクラブじゃないかw

フォーゼ24話、観たよ_b0112828_2158569.jpg
今回はフォーゼノ相手はカニさん。
エレキが効かない!
エレキ好きのオレはちょいショック (´・ω・`)

フォーゼ24話、観たよ_b0112828_21581389.jpg
ファイヤーは万能だなぁ。
甲羅とか堅いものなら電気の方がダメージ通りそうなのに・・・。

フォーゼ24話、観たよ_b0112828_21582163.jpg
前回輝いていらした会長は、キッグナスの前ですっかりM娘にw
これはこれで(・∀・)イイ!!

フォーゼ24話、観たよ_b0112828_21582776.jpg
流星くんはコスプレ時の頭のまま変身!

フォーゼ24話、観たよ_b0112828_21583534.jpg
そしてキッグナスを瞬殺!!
よっぽど前回のことを根に持っていた様子。
てゆーか、流星もう最初の目的とかどっかいっちゃってるなーw

フォーゼ24話、観たよ_b0112828_21584351.jpg
さりげなくユウキがオーズの変身ポーズ取ってるね(*^ー゚)b

フォーゼ24話、観たよ_b0112828_21585284.jpg
江口君は心を入れ替えてフォーゼのコスプレを始めましたとさ!

フォーゼ24話、観たよ_b0112828_21585835.jpg
次回、なんと卒業式!?
プロム大好きからしんです!

フォーゼ24話、観たよ_b0112828_2159514.jpg
卒業するスイッチャーたち。
何かしでかすんでしょうか!?

というわけで、フォーゼ24話でした!
早いもので、これで大体半分は終わった感じなんですかね。
これからの後半戦も楽しみです!
特に、さまよえるスパイ、流星くんの行く末がw

さて、ついでになりますが、今週から始まった戦隊モノ、ゴーバスターズがかなり面白かったです!
スーパーヒーロータイムの始まりも、こんな感じで胸厚!

フォーゼ24話、観たよ_b0112828_21591799.jpg


フォーゼ24話、観たよ_b0112828_21593032.jpg
でも個人的には、イエローの太ももとおでこに視線が釘付けになってましたwww

フォーゼ24話、観たよ_b0112828_21593697.jpg
もっといい太ももの画像が欲しいなぁ。
あの、ゆるっとした、けっして体育会系女子ではない、むしろ腐な感じのたるんとした肉感がとても良いです(*゚∀゚)=3
でも若いから張りもあるんだよな、あの太ももwww

フォーゼ24話、観たよ_b0112828_21594531.jpg
スーパーヒーロータイムの終わりにはこんな感じでみんな仲良くしてましたw

これから、日曜の楽しみがまた増えそうです!
by acro_characin | 2012-02-28 22:00 | 特撮
←menuへ