人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その2

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その2_b0112828_23245767.png
さてとりあえずゼノビアの聖騎士と和解したディルムッド、ヴァイス、カチュアの3バカトリオ(w)。
今後についてまずは話し合っておきましょうかね。




タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その2_b0112828_23265283.png
地下倉のようなディルムッド宅で密談の真っ最中でございます。
ゼノビアン、迫真の演技ですっとぼけ中w
彼らの目的を知っていると、この時の態度が何気に腹立たしいですねw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その2_b0112828_2327718.png
とことんすっとぼけますwww

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その2_b0112828_23271564.png
そんな大人たちを疑うこともなく自分たちの極秘プランを打ち明けるディルムッド(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その2_b0112828_23273887.png
ここは素直に協力をお願いすると、このおじさんはノリノリで助けてくれるみたい(;´∀`)
美味い話には裏があるって、知っておいた方がいいぜ、ディルムッド・・・・・w
まぁ、彼はこれから嫌というほどそういう大人たちの世界を知ることになるんですけどね…(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その2_b0112828_23275127.png
最後に、カチュアとヴァイスの罵り合い(;´∀`)
コイツら・・・・・・。
これからいよいよ公爵救出に向かうんですが、ディルムッドはこんな仲間と一緒で大丈夫なのかなぁ。

ディルムッドの闘いは続く!
by acro_characin | 2012-05-15 23:32 | ゲーム
←menuへ