人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その9

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その9_b0112828_21552148.png
騎士レオナールさんとともにアルモリカ城に帰還したディルムッド。
ですが、人使いの荒いロンウェー公爵から新たなる任務を命じられます(;´∀`)
段々ロンウェー公爵の本性が見えてきましたよ・・・・。




タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その9_b0112828_2283845.png
レオナールさんから聞いてって言いますが、彼、我々の闘いは見てませんでしたけど?

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その9_b0112828_2284168.png
ほらね、うち等の苦労もちゃんと伝わってないから当然のように新しい任務を命じるんですよ(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その9_b0112828_2284645.png
ディルムッド、すかさず反撃!
いいように使われてたまるか!
でも、どうやら任務は使者となって秘密同盟を結ぶことらしい・・・・。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その9_b0112828_2284854.png
お、カチュア姉さんもディルムッドの援護射撃!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その9_b0112828_2291593.png
「肥った豚」って言いましたよ、このおじさん。
鏡見たことないのかな・・・・。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その9_b0112828_2291966.png
どうも秘密同盟の相手はバクラムじゃなくて、大陸の強国ローディスのようです。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その9_b0112828_2292140.png
でもねぇ、ローディスの暗黒騎士団ロスローリアンにうち等村を壊滅させられた上にお父さん連れ去られちゃったりしてるんですよねぇ(;´∀`)
ヴァイスもだまってらんないよねぇ。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その9_b0112828_2293344.png
でもこのおっさん、なんだか策士ぶって調子に乗り始めた気がしますよ。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その9_b0112828_2210235.png
さらにランスロットさんにこんな嫌味まで(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その9_b0112828_22102963.png
更に追撃w
なんだか自分の好感度を下げるためにわざとやっているんじゃないかと思えてくるぞwww

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その9_b0112828_22105240.png
そりゃ、こんな顔になるよなw

かくして、ディルムッドはフィアナ騎士団と共にロスローリアンの駐屯所、フィダック城に向かうのでしたー。

ディルムッドの闘いは続く!
by acro_characin | 2012-05-17 22:09 | ゲーム
←menuへ