人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その14

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その14_b0112828_22211648.png
使者の務めを果たして(レオナールさんに付いて行っただけだけどw)、アルモリカに帰ってきたディルムッドにまたしてもロンウェー公爵からお仕事が!
とりあえず、ディルムッド達が強制収容所に入れられる話じゃありません。




タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その14_b0112828_224636100.png
この人、本当にいいようにディルムッドを使うなぁ(;´∀`)
なんだかfate/zeroのケイネスとランサーを見ているようだw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その14_b0112828_22472125.png
カチュア姉さんがノリノリである。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その14_b0112828_2250651.png
説得とはこれまた特殊な任務。
しかも5千人もの人々を説得って、それはもう扇動なんじゃ・・・・(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その14_b0112828_2251463.png
疲れてるんならそっとしておいてあげようよ・・・・。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その14_b0112828_22512616.png
でもこのお節介な人たちはどうしても人々を武装蜂起させたいみたいです。
本当、ウォレスタは人手不足なようですから、しょうがないのかな(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その14_b0112828_2253716.png
と、思ったらなんだか含みのあることをレオナールさんに言い含めるロンウェー公爵・・・・・。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その14_b0112828_22534069.png
レオナールさんも、何か企んでますね、これ。
本当にこの人たちは油断も隙もあったもんじゃないなぁ。

大人達にいいように使われていて、これでいいのかと悩んだりもしますが、

ディルムッドの闘いは続く!
by acro_characin | 2012-05-21 22:54 | ゲーム
←menuへ