人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その35

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その35_b0112828_2223215.png
アシュトンを制圧したものの、その後の指示がないため、どうしたものか迷ってしまったディルムッドとフィアナ騎士団。
しょうがないので、アシュトンを移動しようとしたところ、不意に敵襲が!
ついに、雷神アロセールの登場ですよ!




タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その35_b0112828_2243834.png
いきなりこう呼ばわれて、ちょっとビックリしたディルムッド(;´∀`)
しかも、前回の僧侶のお姉さんと同様、町の最下部に陣取っちゃってますよ、ディルムッド。
バルマムッサもそうだったけど、同じ町で連続して戦うと2戦目では不利な布陣になることが多いな(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その35_b0112828_2292462.png
ディルムッドもフカしまくりですw
ロンウェー公爵の作戦通りにうまくいってるもんね!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その35_b0112828_22101044.png
なんと、ガルガスタンではないとな!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その35_b0112828_22111127.png
バルマムッサの生き残り、やりにくいですね・・・・(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その35_b0112828_22113923.png
しかも、お兄さんの仇だとか。
こりゃぁ、ちょっと厄介ですよ・・・・・。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その35_b0112828_2213395.png
敵味方の布陣です。
敵にアーチャーが少ないのがこちらには救いですね。
さっそくカノプーを建物の上に乗せて、進軍してくる敵を迎撃させます。
早速、敵のホークマンが真っ赤になってますなw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その35_b0112828_22145699.png
以下、口喧嘩を交えて闘いは進みますw
てゆーか、同胞を虐殺したディルムッドがこれを言ってもなぁ(;´∀`)
説得力ないじゃん?

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その35_b0112828_22154980.png
ほら、やっぱり言われちゃったじゃんw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その35_b0112828_2216247.png
そういうこと言われると、辛いなぁ(;´∀`)
謝っても許してくれないよなぁ。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その35_b0112828_2217873.png
そうこうしながら、こちらは二手に分かれて敵を迎撃。
敵に高台を取られてましたが、各ユニットの実力が違いますね、やっぱり。
我が軍が次々と敵ユニットを撃破していきます(`・ω・´)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その35_b0112828_22441365.png
ここでディルムッドが開き直ります(;´∀`)
これだから、子供は・・・・w

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その35_b0112828_2245154.png
もはや後付けの屁理屈でしかない、ディルムッドの言い分。
我ながら、聞いていて苦しいですわ(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その35_b0112828_22542589.png
ごもっともですわー。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その35_b0112828_22553137.png

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その35_b0112828_22574625.png
どうも、有識者の意見はそういう風になっているみたいですね。
でも、この時代に民にそれほど自分たちの権利についての意識があるのかは疑問。
バルマムッサのみなさんだって、あんなだったからねぇ。

口喧嘩はまだまだ続きます(;´∀`)
by acro_characin | 2012-06-05 22:54 | ゲーム
←menuへ