人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーゼ、39話観たよ

ども、最近膝の痛みに困っているからしんですw

段々自分の体重を支えられなくなってきているようです(;´Д`)

今日のフォーゼでは、弦ちゃんとJKが軽快な動きを見せてくれましたが、あんなのはオレがあの年頃でも無理だったなw

そんなわけで、牛さんが出てくるフォーゼ、見てみましょうw



フォーゼ、39話観たよ_b0112828_16553285.jpg
生徒会と風紀委員がこの学校は兼務なんですね。
この風紀委員、ちっこくて可愛かった( ´∀`)

フォーゼ、39話観たよ_b0112828_16561783.jpg
弦ちゃんも風紀委員につかまりました。
まぁ、目立つもんなぁw

フォーゼ、39話観たよ_b0112828_1657955.jpg
生徒会長が怪我のため、代理を務める副会長、杉浦。
前回、ユウキとコンビを組んでいた好青年。
でも、ゴルフが好きとは、感性がオッサンなのかw
いや、石川遼君だって高校生の時から活躍してたからな。
こういう高校生もいるんだろうw

フォーゼ、39話観たよ_b0112828_1659236.jpg
生徒の処罰となれば、あっさり変身する杉浦。
最近のスイッチャーは全く招待を隠そうとしないなw

フォーゼ、39話観たよ_b0112828_16595371.jpg
賢吾、ユウキ、友子は宇宙何たらセンター、みたいなところにきてます。
前回、試験をパスした彼らはここで特訓するんですかね。
そこへ乗り込んできた弦ちゃん、JK、流星。
とりあえず、表へでろってことになりましたw

フォーゼ、39話観たよ_b0112828_17164879.jpg
それぞれ得意なことで勝負して、負けたら法度を守るよう杉浦は要求。

フォーゼ、39話観たよ_b0112828_17183841.jpg
ブレイクダンスとダブルダッチ、両方共杉浦のCGを使った技の前に敗れた弦ちゃんとJK。
杉浦のスペック、スゴ過ぎだろw

フォーゼ、39話観たよ_b0112828_17183549.jpg
そして早速タウラスに変身、誓約を果たさせてもらいますw

フォーゼ、39話観たよ_b0112828_1722192.jpg
という能力らしい。
アリエスと同じく、手持ちの武器の特殊能力みたいに見えるわ。

フォーゼ、39話観たよ_b0112828_1722353.jpg
誓約に逆らえない弦ちゃん、踊っておりましたw

フォーゼ、39話観たよ_b0112828_1723687.jpg
メテオは生徒じゃないから戦う相手じゃないそうです。
うーん、なんかこのこだわりには裏がありそうだねぇ。

フォーゼ、39話観たよ_b0112828_172468.jpg
法度に従い、リーゼントをやめてブレザー姿になった弦ちゃんw

フォーゼ、39話観たよ_b0112828_17243786.jpg
同じくJKw

フォーゼ、39話観たよ_b0112828_17245684.jpg
弦ちゃんには何か企みがあるようで、JKと共に生徒会に入って、法度を施行しますw
JKノリノリw

フォーゼ、39話観たよ_b0112828_17254286.jpg
この人が生徒会長らしい。
何やら、ホラーっぽい演出が意味ありげ。
どうして怪我しちゃったんだろね(~_~;)

フォーゼ、39話観たよ_b0112828_17265634.jpg
ついにメテオとタウラスも誓約を賭けて勝負!
その内容は・・・・、ゴルフ!

フォーゼ、39話観たよ_b0112828_17283673.jpg
ゴルフ初心者の流星、自信満々で挑戦を受けますw
そうか、来週はゴルフ放送中に修行をするっていう展開ですね!
最近の2号ライダーは特訓がつきものだからな!

フォーゼ、39話観たよ_b0112828_17295349.jpg
という訳で、流星くん、ゴルフの特訓に入りましたwww
いつものごとく、ホワッチャーですがw
この前日にメテオのフィギュアーツも発売されるので、この日は盛り上がって見れそうですよ!

そんな訳で、一週フォーゼが見れないのは寂しいですが、色々とネタを仕込んで楽しませてもらえたので我慢できそうですw
それにしても、流星のギャグキャラへの振り切れっぷりが半端無いな、最近w
by acro_characin | 2012-06-10 17:19 | 特撮
←menuへ