タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その57

b0112828_2348205.png
レオナールとヴァイスの口喧嘩がヒートアップする中、唐突に二人にお礼を述べる、ディルムッド!
なんだ、これは何か流れを変えるための策なのかw




b0112828_23501251.png
しかし、ヴァイスには冷たくあしらわれてしまったw
ヴァイスのツンが段々快感になってくるディルムッドなのであったw

b0112828_2351875.png
追い打ちをかけるようにアロセールのツン攻撃w
ヤバイ、ディルムッドが萌え死ぬぞwww

b0112828_23515719.png
ディルムッドも悪認定。
アロセールのツンは容赦ないなw

b0112828_23523032.png
とっても嬉しそうな、ディルムッドなのでした(*´∇‘)

b0112828_23525858.png
と、ディルムッドが話題を変えようとしたのに、蒸し返すヴァイスw
空気の読めない男である。

b0112828_23533870.png
思わないんじゃないか・・・・。
だって、これディルムッドとレオナールの共謀だからなぁ(;´∀`)

b0112828_23542313.png
そうね、リーダーってのは、そうした懐の深さが必要だよね。

b0112828_2355440.png
青臭いヴァイスの理屈には屈しませんね(;´∀`)

b0112828_2357610.png
ヴァイス君、もはや言葉を失ってしまいましたね。
この口喧嘩、レオナールさんの勝ち!

b0112828_23575169.png
でも、このままじゃレオナールさんとの決別は必至。
なんとしても止めなければ!
ディルムッドは結局八方美人的というか、どっちつかず・・・・(´・ω・‘)

b0112828_23594575.png
レオナールは、そんなあいまいな態度を許しません!

b0112828_002360.png
うひゃー、ディルムッドはどんどん追い詰められるぞ(;´∀`)

b0112828_004674.png
つまりは、ディルムッドかレオナールのどちらかが死ななきゃいけないってことですね?

b0112828_014810.png
ならば致し方ない!
もうここまで散々やっちゃったんだから、今さらレオナールさんの一人や二人!

ディルムッドの闘いは続く!
[PR]
by acro_characin | 2012-06-12 00:02 | ゲーム | Comments(0)
←menuへ