人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その68

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その68_b0112828_23521828.png
さぁ、やってきましたブリガンテス城!
ここは裏手の西側から攻めてみます!





タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その68_b0112828_2354472.png
唐突に高いところから、アホなことうぃう鳥さんが現れましたw
今初めて会ったお前がここにいるとは思わなかったよ、確かにな!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その68_b0112828_2355111.png
また殺戮王ですか(;´∀`)
この間、グァチャロっていうガルガスタンの殺戮王を片付けたところなんですが、まだいたのねw
あ、もしかしたら、グァチャロが死んだから、君が殺戮王を襲名したのかな?

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その68_b0112828_23562133.png
うん、まず戦ってみようか。
とりあえず、下に降りてきてごらんよ。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その68_b0112828_23572687.png
ブリガンテス城の西側は、川が流れており天然の堀になってます。
まずはこの堀を利用して、敵がやってくるのを待ち構える戦法で行きます!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その68_b0112828_23583076.png
ところが、敵はその戦法を見破ったのか、ある程度敵をやっつけたらこちらに進攻してこなくなりました(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その68_b0112828_23594144.png
となれば、致し方ない。
こちらから攻め上るのみ。
道が出来ている両サイドから攻めますよー!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その68_b0112828_002558.png
機動力に優れるかのぷーが敵陣一番乗り!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その68_b0112828_015873.png
敵を引き付け、かつ確実に仕留めつつ、城壁を登っていきます!
頼りになるぜ、かのぷー!カッコイイ!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その68_b0112828_024622.png
そうこうしているうちに、味方も城壁に集結。
ビンガムさんは一人ぼっちに。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その68_b0112828_031918.png
そして、最後は我が軍の女武者、グラニアさんの一撃で殺戮王ビンガムさんは息絶えました。
合掌。

さて次はいよいよブリガンテス城内に突入!

ディルムッドの闘いは続く!
by acro_characin | 2012-06-19 00:04 | ゲーム
←menuへ