人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その83

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その83_b0112828_22451590.png
今度はジュヌーンのターン。
てゆーか、ジュヌーンは女性を見ると反応する気がするのは気のせいだろうかw




タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その83_b0112828_22461864.png
いや、自分がラヴィニスから敵だと思われているからって、ジュヌーンまでラヴィニスを敵だとは思わないだろう、ディルムッドw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その83_b0112828_22475879.png
やや突込み気味のジュヌーン。
おそらく、ブライアム翁とガルガスタン美女ランキングでも作って楽しんでいたのでしょう。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その83_b0112828_22503245.png
タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その83_b0112828_2252416.png
あー、そうだね、この間ラヴィニスに会った時はガルガスタンに捕まって連行されてたから、てっきりガルガスタンの敵だと思っちゃってたんだね、ディルムッドは。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その83_b0112828_2253103.png
マジで!?
この短期間にやるなぁ、ラヴィニス。
ラヴィニスといい、ヴァイスといい、地下にもぐって反対勢力をまとめ上げるのが上手いやつが多いなぁw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その83_b0112828_2254544.png
タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その83_b0112828_22541292.png
それならジュヌーンの仲間だねぇ。
いいよ、いいよー、これでラヴィニスが仲間になりやすくなるよー(*´∇`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その83_b0112828_22552472.png
尤もですw
てゆーか、みんな悠長に立ち話しすぎだよー。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その83_b0112828_22562754.png
こらー、かのぷーまでーヽ(`Д´メ)ノ

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その83_b0112828_230214.png
ラヴィニス、落ち着きすぎだよー(;´Д`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その83_b0112828_230479.png
かのぷー、人生経験豊富だから、ちょっと大人な意見も言えちゃうよね。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その83_b0112828_231255.png
確かに、アルモリカの頃は、“上から目線の嫌な女”でしたからねw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その83_b0112828_232687.png
ラヴィニスも物腰が大人になったな!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その83_b0112828_2341413.png
うん、この会話も敵を片付けてからでよかったよね!
まぁ、このあたりはフィアナ騎士団の余裕のあるところを見せたってことにしておくかw

まだまだ続きます(;´∀`)
by acro_characin | 2012-06-25 23:05 | ゲーム
←menuへ