人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その91

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その91_b0112828_23575835.png
むむぅ、大分証拠を固められて、嘘とは言えなくなってきましたねぇ。
黒ランスさん、何を企んでこんなネタバレかましに来たんでしょう?




タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その91_b0112828_2359893.png
タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その91_b0112828_23591612.png
で、同時期に生まれていた王子はどうなったの?
そいつがいたから、カチュアの出生は秘密にされたんだよね?

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その91_b0112828_001574.png
えー、これを読んだら自分の出自を悟るよー(;´∀`)
疑問を持っている場合じゃないでしょ、こんなにはっきり書かれてたら。
プランシーもぬかり過ぎだw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その91_b0112828_01554.png
カチュア姉さん、ついに観念しました。
で、どうされちゃうんだろう?
殺されちゃうの?

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その91_b0112828_014129.png
あれ、どうやら政治の道具に使われそうですよ。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その91_b0112828_02334.png
やっぱりあんた達がプランシー神父を拉致ってたのねー。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その91_b0112828_023232.png
と、急にカチュアへの態度を改める黒ランスさんでした。

こうしてディルムッドが放置していたカチュア姉さんは暗黒騎士団の手へ。
敵味方に分かれて戦うんですかねぇ。

ディルムッドの闘いは続く!
by acro_characin | 2012-06-30 00:05 | ゲーム
←menuへ