人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その94

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その94_b0112828_23564169.png
続けてこのザエボスさんの画像で始まるのもどうかと思いますが、これが最後だと思って大目に見てあげましょうw
てゆーか、バルマムッサについては言い訳できないからなぁ、どうしたもんか。
でも、ガルガスタンも民族浄化とか言って、結構ひどいことしてたんだけど、それは気にしない方向で話を進めるつもりかw



タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その94_b0112828_23582284.png
うーん、確かに仰る通りですが、勝てば官軍だしねぇ。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その94_b0112828_2359125.png
と思ったら、ジュヌーンが助け舟を出してくれたw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その94_b0112828_23592854.png
確かに、ディルムッドやジュヌーンはやっちまったことを反省してるわな。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その94_b0112828_00115.png
言っていることが適格すぎて、もはやザエボスさんのフォローは不可能だw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その94_b0112828_003271.png
竜騎兵って、ザエボスさんから見たら格下なんだねぇ。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その94_b0112828_005859.png
自分のことというか、自分の弱さ、欠点と向き合うのがディルムッドとかジュヌーンだね。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その94_b0112828_02149.png
偽善とか、そういうところでしか議論が進まないあたり、ザエボスさんは厨二病の人とあまり変わらんなw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その94_b0112828_04562.png
あれ、死ぬことを覚悟の上かと思ったら、意外と往生際の悪いことを言うw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その94_b0112828_044045.png
民族の争いをあおってるんじゃなくて、そこからしか事態を理解できないんじゃないか、この人たちは。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その94_b0112828_05258.png
そう言わないと、どうにもならないディルムッドの政治生命、ですな(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その94_b0112828_06220.png
ここもディルムッド政権の大事なところだw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その94_b0112828_063496.png
タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その94_b0112828_071728.png

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その94_b0112828_065282.png

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その94_b0112828_081279.png
どうしてもこの人は偽善以外の善意を信じられないみたいですね。
自分の中に、人間らしい価値観がないんだろうなぁ。

口喧嘩はまだまだ続きますw
by acro_characin | 2012-07-01 00:09 | ゲーム
←menuへ