人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その102

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その102_b0112828_22313314.png
無事救出したハボリムさん。
事情を聞かせてもらうとしましょうか。




タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その102_b0112828_23395477.png
騎士団のリーダーを名乗るようになりました、ディルムッドw
こちらは、ハボリム・ヴァンダムさんというらしい。
ジャン・クロード・(ry とか言わないように。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その102_b0112828_23415470.png
何をやっていたんですか、ってゆーディルムッドの質問がもっとも過ぎて吹いたwww
で、ハボリムはお気楽に一緒に戦いたいと仰る(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その102_b0112828_23521418.png
目が不自由だけど、やけに自信満々のハボリム。
そうですね、こんな自信満々の人はこの島にはいないw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その102_b0112828_2353258.png
なんと、この人、ローディスじんでした!
って、オズマの様子からそれはわかってましたけどね(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その102_b0112828_2354162.png
お、ディルムッド、のっけから核心に迫りまくりですなw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その102_b0112828_2354564.png
うーん、芽をつぶされたのね、暗黒騎士団に。
それは確かに恨みそうだけどなぁ。
君はそれくらい(!?)じゃそんなに人を恨まなそうだけどw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その102_b0112828_23591823.png
どうやら本当にフィアナ騎士団に入りたいみたいです。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その102_b0112828_23593920.png
これも彼の自信のなせる技か。
捨てても良いとおっしゃるw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その102_b0112828_005164.png
まぁ、仲間にするのはいいけど、聞きたいことがあるディルムッド君。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その102_b0112828_01201.png
女がからむと放っておけないディルムッドw
このままスルーはしないよねw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その102_b0112828_02766.png
ハボリムも開き直って白状。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その102_b0112828_024080.png
でも今は教えてくれないハボリムさん。
引っ張るなぁw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その102_b0112828_03640.png
ま、とりあえずは仲間ってことでOKですかね。

ついにローディス人まで加わったフィアナ騎士団。
国際色豊かですねw

ディルムッドの闘いは続く!
by acro_characin | 2012-07-07 00:04 | ゲーム
←menuへ