人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その128

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その128_b0112828_2292851.png
さぁ魔術師シェリーと対戦です。
火山で戦った親切なルロッツァさん、散々な言われよう。
そしてこの言い方は、シェリーとルロッツァとの間に男女の仲があったように思わせられるのはオレだけかw
シェリー姉さんはなんか一々言い方がエロイかた、どうしてもそんな風に思っちゃうよね。




タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その128_b0112828_2211314.png
ヤバイ、シェリー姉さん、ディルムッドも狙ってる!?
負けたら性奴隷にされちゃいそうだ(;´∀`)
そんな怖い人は、カチュア姉さんだけで間に合ってます。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その128_b0112828_22122685.png
そこへ割って入る、本妻オリビアw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その128_b0112828_22125138.png
どうも家庭の問題抜きには話ができないみたいですね、この人たちは。
まぁ、家族だからしょうがないかw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その128_b0112828_22144964.png
タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その128_b0112828_22182642.png
両者の意見は食い違い、どうにも話が通じそうにもないですな(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その128_b0112828_22191474.png

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その128_b0112828_22192368.png
うーん、それだとどうしてフォリナー姉妹の母親がどうしてしんだのかわからんぞw
政争に負けて死んだとか、母親も政治家だったのか?

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その128_b0112828_22204283.png
どうにもこうにも、この人の言っていることは具体的でなくてわかりづらいw
どうしてここん家の母親は死んだんだ?

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その128_b0112828_22224422.png
タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その128_b0112828_22225267.png
タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その128_b0112828_22235840.png
ここでも姉妹のケンカを見ることになるとは思わなかったなぁ。
本当にこのゲームは口喧嘩がメインだよw

さぁ、負け犬認定されたシェリー姉さんの運命やいかにw
戦闘開始です!
by acro_characin | 2012-07-22 22:23 | ゲーム
←menuへ