タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その131

b0112828_2136632.png
旧婚約者、ハボリムが生きていることを知って、乙女全開となったオズマ様をとくとご覧あれ!




b0112828_21501764.png
1人激昂するオズマ様。
まわりのテンプルコマンド達が、微妙に距離を置いて立っている様子からは、彼女が孤立していることがうかがい知れますね(;´∀`)

b0112828_21534718.png

b0112828_21532936.png
念の入ったオズマ様の裏の取り方に、バールゼフォンもタジタジw
これ、浮気を突き止めた女みたいですな、オズマ様w

b0112828_21544387.png
あら、バールゼフォンの凡ミスでオズマにバレタのかw
これまた、浮気がばれるシチュエーションみたいだなwww

b0112828_21544387.png
チクチクとバールゼフォンを攻めます、オズマ様❤

b0112828_21561027.png
b0112828_21561556.png
本当に、もう・・・・w

b0112828_21564040.png
嘘はつき通せないと踏んだ黒ランス、バレを勧めますw

b0112828_2157845.png
今さらwww
この人の言うことは何一つ信じられませんね(`・ω・´)

b0112828_21573891.png
弟の婚約者を横取りしたかったからではないでしょうか。

b0112828_21581783.png
b0112828_21582822.png
b0112828_21591290.png
甘いんだか自分勝手なんだか、カッコいいこと言ってますが、実際は周りを犠牲にして自分のやりたいことやってただけですね。

b0112828_22141041.png
だから、それはあなたとヤリたかったからってだけですよ(*´∇‘)

この痴話喧嘩、続きますよーw
[PR]
by acro_characin | 2012-07-26 22:15 | ゲーム | Comments(0)
←menuへ