人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーゼ、45話観たよ

ども、今とってもプライベートが忙しいからしんですw

もう、倒れそうw

しばらくタクティクスオウガプレイ日記も更新できない感じですが、フォーゼはあと残り3話ってこともあるので、なんとかやってみますw

じゃ、今週のフォーゼいってみよー!



フォーゼ、45話観たよ_b0112828_23364473.jpg
誕生日のプレゼントがこれだったら、結構凹むな、オレw

フォーゼ、45話観たよ_b0112828_23364899.jpg
なぜか学園のカフェテリアの厨房にいた理事長w
健吾くんの誕生日を特性野菜スープ(ミネストローネか?)で祝った後、弦ちゃんに上から年長者のイヤミ的なものをのたまわっておりました(;´∀`)

フォーゼ、45話観たよ_b0112828_23365830.jpg
ところ変わって、ライダー部仮入部中のハルを見舞いに来た弦ちゃんとユウキ。
でも、そこに校長が乱入し、ランを拉致るw

フォーゼ、45話観たよ_b0112828_233712.jpg
が、途中でレオさんにインターセプトされるw
これは恐いw

フォーゼ、45話観たよ_b0112828_233753.jpg
もうヤケクソなのか、校長、ライダー部に共闘を呼び掛けます!
なんでも、最後のホロスコープスが見つかったら自分が処分されることを恐れて、いち早く寝返ったらしい(;´∀`)
しかも、そのホロスコープス、ピスケスがランなんだそーな。

フォーゼ、45話観たよ_b0112828_2337649.jpg
随分と正直な物言いw
これでだれかが信用すると思うのかw

フォーゼ、45話観たよ_b0112828_23371354.jpg
流石にあれじゃまずいと思ったのか、ちゃんとそれらしい言い訳もしますw

フォーゼ、45話観たよ_b0112828_23371620.jpg
ランを美羽先輩のうちに潜伏させますが、あっけなくレオさんに見つかりますw
ここにいるのはレオさんんじゃなくてアリエスっぽいけど、これもレオさんですから!

フォーゼ、45話観たよ_b0112828_23372029.jpg
残り3話でようやく自己紹介。
校長の裏切りによって、いよいよ敵味方の陣営もはっきりし、決戦が近づいてる感じですね!

フォーゼ、45話観たよ_b0112828_23372327.jpg
校長踏まれつつも、何かを止めようと必死!

フォーゼ、45話観たよ_b0112828_23372657.jpg
それはランちゃんの変身でしたw
もうホロスコープス裏切ったんだから、ピスケスになってもいい気がするけどね。

フォーゼ、45話観たよ_b0112828_23373095.jpg
仮面ライダー ピスケスでいいじゃないか!
ブラッディ・ローズ!

フォーゼ、45話観たよ_b0112828_23373556.jpg
こっちの人たちにとっても、あの変身は頂けないようですね(;´∀`)

フォーゼ、45話観たよ_b0112828_23373726.jpg
次週、サジタリウス絶好調?
校長は生き延びれるのか!?

ワンフェスで発表された、そに子のfigma化がオレ得過ぎる!とか思いつつ、来年のライダー(ウィザード)はS.H.フィギュアーツ買わないで済まさないとfigma買えないぞ!とハラハラしているからしんでしたw
by acro_characin | 2012-08-06 23:50 | 特撮
←menuへ