タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その149

b0112828_23123691.png
真面目なロリコン、ジュヌーンさんはディルムッドに気を使っているようですが・・・・。




b0112828_23124048.png
何とかオクシオーヌに絡みたいディルムッドは、むしろ喜んで巻き込まれてますw

b0112828_23124978.png
さらに訳のわからない理由までつけてwww

b0112828_23125643.png
そこへオクシオーヌの容赦のない一言。
そうだよね、忘れないよね。

b0112828_2313232.png
解放軍って世間的には受け入れられてるんだよねぇ。
レイモスさんが言うように、バルマムッサとかで結構なことしてるのになぁw

b0112828_2313642.png
まぁ、とにかく許してはくれないってよ。

b0112828_23131178.png
付くづく真面目なジュヌーン。
自己紹介を始めました(;´∀`)

b0112828_23131842.png
そして謝罪(;´∀`)

b0112828_2313225.png
もっともです、恨みは骨髄に徹してますよね。

b0112828_23132763.png
これはなぁ・・・・。
もう今さらどうにもって話だわなぁ。

b0112828_23133061.png
まぁ、そうだよなぁ、失われた命は帰ってこないからなぁ・・・・。

b0112828_23133493.png
そうね、謝って済めば警察は、って言われちゃうよね。

b0112828_23133910.png
ここだね、ジュヌーンさんの切ないところは!

b0112828_23134490.png

b0112828_23135023.png

b0112828_23152090.png
自分のしでかしたことにへの後始末、それを果たすことがジュヌーンさんの願い。
切ない、切ないよジュヌーンさん・・・・・゚・(ノД‘;)・゚・

まだまだ悲しい独白は続くよ(;´∀`)
[PR]
by acro_characin | 2012-10-17 23:27 | ゲーム | Comments(0)
←menuへ