タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その154

b0112828_17464764.png
ヴァーニシア城の目の前に広がる油田地帯、そこに立ちふさがる半裸王子、アンドラス!
口喧嘩ゲーと呼ばれる(!?)タクティクス・オウガですが、今回は全シナリオ屈指の壮絶な口喧嘩が展開されますよ(;´∀`)




b0112828_1747737.png
どこから情報かわかりませんが、ディルムッドがここに来ることはアンドラスには知られていたようです(;´∀`)

b0112828_17471199.png
しかも、カチュア姉さん狙いだということまで!
誰だ、ディルムッドのシスコンを暗黒騎士団にバラしたのは!?
単純に姉さん本人かもしれないが(;´∀`)

b0112828_17471350.png
でも、彼らにも姉さんは一筋縄ではいかないってことはわかってもらえてるみたいで、そういう意味では仲良くできそうな気がするんですが・・・・。

b0112828_17471571.png
今週のウィザードのフェニックスさんのようなことを言っておりますな(*´∇‘)

b0112828_17471730.png
が、そこでかつての同僚、オズマを発見したアンドラス!
よせばいいのに、いじり始めましたよ・・・(;´∀`)

b0112828_17472344.png
挑発されて黙っているオズマ様ではありません。
正々堂々、受けて立つようですw
かくして、オウガバトルの再来と呼ばれる壮絶な口喧嘩の口火は切られたのであった・・・・・w

b0112828_17472527.png
自虐ネタにはしる、アンドラス・・・・。
彼がこんな無謀な口喧嘩を始めたのも、そうした捨て鉢な気持ち故なのか!?

b0112828_174728100.png
いや、これは暗黒騎士団を裏切ったオズマを揶揄しているだけだったwww

b0112828_17473033.png
でもオズマ様にそんな安易な挑発は効果なしw

b0112828_17473248.png
割と正論で反撃ですw

b0112828_17473324.png
ちょい上から目線だなw
やはり、オズマ様w

b0112828_1747351.png
が、そこも揶揄のネタにするアンドラス!
こいつ、ただ者じゃないなw

b0112828_17473797.png
自虐ネタを絡ませて反撃を続けますw

b0112828_17474194.png
どうもアンドラスは自虐&揶揄で相手の言動を絡め取る戦術に長けているようですなぁ。
これはオズマ様、苦戦するかも!?

口喧嘩続きますよー(;´∀`)
[PR]
by acro_characin | 2012-10-21 18:05 | ゲーム | Comments(0)
←menuへ