人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その155

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その155_b0112828_1865845.png
育ちのいい人にありがちな、他罰的な傾向をあざ笑うオズマ!
反撃の手をゆるめませんw




タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その155_b0112828_187870.png
アンドラスの口喧嘩の傾向を見事にいい当ててるw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その155_b0112828_1871572.png
そしてエゴイストと切って捨てる、オズマ様。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その155_b0112828_1891338.png
これには少しアンドラスも感情的になってきましたよ(*´∇‘)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その155_b0112828_1892059.png
そして、自分の力ではどうにもならない、と他責的発言!
これはアンドラス、追い詰められたか!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その155_b0112828_1892413.png
苦しい、やることやってるアピールが、苦しい・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その155_b0112828_1892950.png
トドメを刺しにかかる、オズマ様。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その155_b0112828_1893317.png
これでフィニッシュのはずだったが・・・・。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その155_b0112828_1893785.png
ここでまさかの、ヴァールゼフォンネタ!
これは色々きつい、オズマ様!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その155_b0112828_1894278.png
しかも、オズマ様個人の存在を無視したこの発言!
これは効いてるはず!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その155_b0112828_1894563.png
冷静を装ってますが、これはちょっと感情的になってますよねぇ。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その155_b0112828_1895145.png

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その155_b0112828_1895556.png
もうこれ以上続けると、自分にもアンドラスにもいいことない、と気づいたみたいですw

どうやら、この口喧嘩、引き分けってとこですかね(;´∀`)
でもちょっと、アンドラスに分があったかなw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その155_b0112828_1810764.png
そんなことしてるうちに油田での闘いは進んでおります。

まだ続きますw
by acro_characin | 2012-10-21 18:26 | ゲーム
←menuへ