人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その157

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その157_b0112828_2295384.png
ディルムッド危うし!と思ったか思わなかったか、口喧嘩にカノプーの兄貴が参戦してきましたよ!




タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その157_b0112828_2211473.png
かのぷー、有名人だなw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その157_b0112828_22115020.png
この人種差別的発言は挑発か!?
それにしてもギリギリだぞw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その157_b0112828_22115859.png
しかも、相手がそれなりの身分の人間だとわかってるのに・・・・。
かのぷー、結構エグい性格だなw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その157_b0112828_2212013.png
追い打ちです、さっきその辺の話は徹底的にオズマ様とやりあったのに、また話を蒸し返すなんてあんまりですw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その157_b0112828_221266.png
でもアンドラスさんはくじけない!
反撃だ!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その157_b0112828_2212517.png
これは伝説のオウガバトルの話だと思うのですが・・・・。
覚えてないなぁ、プレイはしたんだけど、15年くらい前の話だからなぁw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その157_b0112828_2212788.png
口喧嘩王子はくじけないなぁw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その157_b0112828_22121473.png
これでかのぷーも思い当たることがあったようで、口を閉ざしました。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その157_b0112828_22122019.png
かくして、壮絶な口喧嘩合戦は幕を閉じたのでした。
アンドラス王子、3人相手に大奮闘でしたね。
でも、その間に味方は全滅して、ご自身も瀕死の重傷(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その157_b0112828_22122488.png
なんだろう、彼は口喧嘩したくて出てきたんだろうか・・・・。
まぁ、本心でローディスに味方しているわけじゃなさそうですね。
仲間になってくれると良かったんだけどなぁ。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その157_b0112828_22122886.png
自分が負けたことにあまり気づいていないディルムッドw
まだ勝者の気分でいますw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その157_b0112828_22123331.png
それを見たアンドラスさん、ディルムッドを気に入った様子w

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その157_b0112828_22123711.png
暗黒騎士団とは相反する思想、性格を持ったディルムッドに、ヴァレリアのみならず大陸の歴史の変革も期待してるんじゃないのかな、アンドラス。
いい人だと思うんだけどなー(;´∀`)

ディルムッドの闘いは続く!
by acro_characin | 2012-10-23 22:24 | ゲーム
←menuへ