人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンフェスのfigma

ども、最近背中やら肩やらの筋肉の様子がおかしいからしんですw

寄る年波にはかないませんなwww

さて、前回の更新で超像可動のワンフェス限定アイテムの話をしましたが、その日のうちにグッスマさんからワンフェス限定figmaの情報が出ましたね。
ワンフェスのfigma_b0112828_029893.jpg

ワンフェスのfigma_b0112828_0295942.jpg
モバマスから渋谷凛と二葉杏だそうです。
ねんどろに続き、figmaまでモバマス。
これで、figma番長の実現はかなり難しくなった気がします(;´∀`)

オレはアイマスも無理だったし、ソーシャルゲーのモバマスなんか絶対に手を出すことはないのですが、このfigmaはなぜか欲しいwww

出来によってはいらないかもなので、当日サンプルをワンフェス会場で確認して、帰宅後に通販をポチりたいと思っております。

それにしても、figmaは男キャラ少ないなぁ。

あ、この人がいたかw
ワンフェスのfigma_b0112828_033868.jpg
震災支援に訪れた際の雄姿を再現したとかしないとか。
でもいりませんけどねwwww

そんな訳で、燃えフィギュアは超像可動に期待するしかないなぁ、と感じる今日この頃なのです(;´∀`)
by acro_characin | 2013-01-20 00:35 | figma
←menuへ