フーゴ

b0112828_23141375.jpg
ども、ワンフェスの紺ジョルノを諦めつつあるからしんですw

その代わりと言っちゃーなんですが、先日購入したフーゴを毎日いじり倒して遊んでます(*´∇`)
フーゴは服が穴だらけなせいか、とってもセクシーですねぇ。
これで16歳とか、イタリア人は恐ろしいわー((((;゚Д゚))))

b0112828_2314753.jpg
椅子に座っていたポーズのまま立たせたら、なんちゃってジョジョ立ちになったw
ジョジョ好きな人は、かなりポージングとか原作を意識して超像可動のポージングをしているみたいですが、オレはそこまでこだわりがあるわけでもないので、適当にこうして遊んでおります(*´∇`)

b0112828_2314981.jpg
このフーゴ、横顔がカッコいんですよねー。
でも、どーもこのフーゴの顔はイマイチフーゴっぽくない、と気になってしまうんですわー。
赤い服と相まって、どーもこれじゃない感がハンパないなー、超像フーゴ。
アイテム単品で見ると、とってもカッコいいんだけどなー(;´∀`)

b0112828_23141167.jpg
実は、本体とスタンドを一緒に並べたのがこれが初っていうオレwww
そもそも、スタンドの超像可動をほとんど持ってないってゆーね、これどうしたものかw
ブチャとスティッキーフィンガーズは持ってるんですが、どーもブチャ単体をいじることばかりで、スティッキーフィンガーズはほとんどいじってないんですよ。
フーゴとパープルヘイズ、ともに好きなキャラとスタンドなので、こうして並べたくなったのかな。
こうしても見ると、このコンビ(!?)はやっぱりいいですわー。

そんな訳で、たまには自分で撮った画像もUPしなきゃね!と思いつつ、未だカメラを使いこなせないからしんでしたー。

このカメラでワンフェスはいい写真撮れるのかな?
[PR]
by acro_characin | 2013-02-04 23:24 | 超像可動 | Comments(0)
←menuへ