ジョジョの女体化?

資生堂がジョジョのキャラクターを再現しました的なことをしでかして、すべて女性モデルを使っているもんだから図らずも3次元での女体化が実現してます(;´∀`)

意外と面白いので、貼っつけてみる。



b0112828_2157567.jpg
ジョルノとブチャラティ。
ブチャラティはオルドナ・ポセイダルか中森明菜だなぁw

b0112828_2157338.jpg
ミスタw
何気にこれが一番元のイメージに近い気がする(;´∀`)

b0112828_2157065.jpg
ジョリーン&アバッキオ。
五部キャラが多いなぁ。
でもなぜにジョリーンとアバなのだ(;´∀`)

b0112828_21565815.jpg
丈助とディアボロ。
このディアボロも好き。
丈助のハンバーグも見事だなぁw

b0112828_21565338.jpg
エルメェスとセッコ。
セッコの選択が渋すぎるわwww

b0112828_21565141.jpg
FFとウェザー。
この二人も元ネタに近いイメージだね。

b0112828_21564990.jpg
ポルナレフと露伴先生wwww
ここまで来ると、ちょっと感動的w
露伴先生のヘアバンドをここまでおしゃれにアレンジできるとはw

b0112828_21562540.jpg
最後に集合写真w
五部と六部のキャラが多かったけど、デザイン的に面白いのもその二つだから当然かな。
オレもその辺のデザインが好きなんだよねー。
超像可動で5部を集めてるのもその辺に理由があるんだわ。

ジョジョはサブカルチャーとあまり縁がなさそうなところとコラボするから面白いね。
またなんか驚くようなことしてほしいですわー。
[PR]
by acro_characin | 2013-10-03 22:03 | 日常 | Comments(0)
←menuへ