人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンダイに立体化して欲しいもの

世間を賑わせている、PS3ソフト 「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」ですが、その酷い出来と課金システムに腹立たしい思いをしながら、毎日ダラダラとプレイしております(;´∀`)

そんな自分があまりに悔しいので、もうバンダイの商品は今後一切買わないってのも有りか!?とも思ったのですが、そう思ってるそばから、「バンダイ、これフィギュアの展開してくれないかな」と思ってしまう作品を見つけてしまう悲しいオレw

何をフィギュア化して欲しいかというと、何を隠そう「アイカツ!」の連中ですwww

アイカツは、カード中心の商品展開で、文房具などの小学生女子が喜びそうなグッズぐらいしか商品がないんですよねー。

ヲタの心をくすぐるような、フィギュアとか欲しいんだけれども、それは一向に商品化されそうな気配がない。

プリキュアだって、低年齢向けにフィギュアシリーズがあるんだから、アイカツもやってほしいなぁ。

でも、アイカツは大きなお友達のファンが少ないのかなぁ。

薄い本もそんなに見かけないしね。

S.H.フィギュアーツでアイカツ展開してくれればちょっとはバンダイを見直してもいいかな、と思う今日この頃、の妄言でした(;´∀`)
by acro_characin | 2013-10-04 22:05 | アニメ
←menuへ