沢嶋くん

b0112828_21211291.jpg
figma沢嶋くん、かなり気に入っていて、購入してすぐに画像を撮ったのですが、例によって(!?)アップする気になれず、今日までダラダラ来てしまいました(;´∀`)

もう、画像を撮った時の熱意というか、ノリというか、そういうものは根こそぎどっかに行ってしまってますが、まぁ折角なんでアップしてみようと思います。




b0112828_21104467.jpg
沢嶋くん、素立ちです。
どうもこういう画像があったところを見ると、ちょいとしたレビューをしようと思っていたようですね、ひと月前のオレw

b0112828_2110423.jpg
お顔。
これは要潤には見えないなぁ(;´∀`)

b0112828_211040100.jpg
前髪を差し替えて、表情を変えたお顔で。
これだと結構要潤だな。
沢嶋くんは基本こういう顔してるので、デフォでこのままでいいなぁ。

b0112828_21103994.jpg
前髪を降ろして、顔をノーマルに。
これ、要潤じゃなくてフォーゼの校長(天野浩成)だなw
リブラゾディアーツと並べたいわw

b0112828_21103443.jpg
さて、沢嶋くんの正しい遊び方ですが、ジャーナリストである彼にはこういう潜入ルポっぽいシーンが似合いますね。
こんなトイレないだろうけど。
女子トイレに潜入レポってのもないだろうけど。

b0112828_21103142.jpg
そして逃げる女子を追いかけるけど。
あ、ビビパン茜ちゃんもとってもいい出来でしたよ~。
今週末にはもうれいちゃんが来るわw

b0112828_21102850.jpg
沢嶋くんにカラーリングがドンピシャだった、このエクスライド。
我ながらいいものを買っておいたわw

b0112828_21102685.jpg
見よ、このローラーブレードとの色のシンクロ率!
まるで本体の付属品として同梱されていたようだ!

b0112828_21102477.jpg
そして再びトイレ潜入レポ。
今度はビリーの兄貴。
流石ジャーナリスト、アニキのトイレも怯まず潜入。
歪みねぇ。

b0112828_2110217.jpg
最後に沢嶋くんと兄貴の組み換え画像。
これが出来た時、得も言われぬ満足感に満たされましたわ。

オレって本当に組み替え好き❤
[PR]
by acro_characin | 2013-10-07 21:46 | figma | Comments(0)
←menuへ