まいんちゃん、トッキュウ5号と激突

今年の夏の映画、「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS」にまいんちゃんこと福原遥ちゃんが出演するらしいですねー。
b0112828_21335765.jpg


毎年、この戦隊モノの夏の映画には、グラビアアイドル系のお姉さんとかが出演していたきがするんですが、まいんちゃんもそのレベルのタレントに成長したということでしょうか。

まいんちゃんの演技力にはかなりの不安があるのですが、それを確認するためにもこの夏の映画は観に行ってみようと思いますw

あと一つ、気になるのが、まいんちゃんとトッキュウ5号の関係。
イジメ? まいんちゃんをシカト
この涙がちょちょ切れそうになる映像の右側の女の子、今、トッキュウ5号をやっている、森高愛なんですよねー。
もし、映画で一緒に映ることがあるとしたら、どのような絡みがあるのか。
それも見どころですな。
[PR]
by acro_characin | 2014-06-08 21:30 | 特撮 | Comments(0)
←menuへ