人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画1日目!

7日間連続でキーワードをお知らせして、プレゼント企画!ですが、早速くじけそうw

後程(明日かな?)ちゃんとエントリをあげるとして、今はとりあえず、キーワードのみお知らせします。

今日のキーワードは、「※」です!(公開終了です!)

明日の次のエントリを投稿するまで、ここのお知らせしておきますねー。

それ以降はキーワード見れなくなるので、ご注意ください!

でわ、またーノシ

追記:さて、お待ちかね?のプレゼント第一弾のご紹介!
プレゼント企画1日目!_b0112828_23132864.jpg
ミクロマン、レディ2素体を使ったアクロレディ、ガルーダさんでーす!
悪役ですが、黒目がちなお目目と広いおでこがキュートな中々の美人さん。
ぜひ、ラブライブのミクロマンあたりと絡めて遊んでいただきたい(なぜ!?)

プレゼントの希望は、14日のエントリで行いますので、皆さんもうしばらくお待ち下さいねー。

でわでわ。
by acro_characin | 2014-07-08 21:59 | 日常
←menuへ