人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンフェスレポ、その3

えー、間が空きましたが、今日はワンフェスレポ、タカラトミー編を行ってみたいと思います!
ミクロマンアーツだけじゃないのよ。




ワンフェスレポ、その3_b0112828_21251851.jpg
大分小さくなってしまったタカラトミーブースですが、到着してまず目についたのがこちらでした。
なんと、figma向けの銃器、およびその持ち手を開発中!
これは・・・・・。
キリトさんとGGOするのに役立ちますなw

ワンフェスレポ、その3_b0112828_21252044.jpg
中々精巧にできているように見えますなー。
いくらぐらいになるんでしょうか。

ワンフェスレポ、その3_b0112828_2125231.jpg
figmaに持たせた図。
なかなか様になってるよねー。

ワンフェスレポ、その3_b0112828_21252690.jpg
もう一丁。こういう手首が必要とされてるってことなのかなー。
オレには既存のものとの違いがイマイチわかりませんが、わかる人にはわかるんだろうなー。

ワンフェスレポ、その3_b0112828_21252937.jpg
その他にも、1/12スケールのフィギュア用のアイテムも展示したりました。
こちらはピザ屋の宅配バイク。

ワンフェスレポ、その3_b0112828_2125311.jpg
駅の自動改札も。

ワンフェスレポ、その3_b0112828_21253467.jpg
あと、これは個人的にもあったら面白いなー、と思う、歴代のプレステw
商品化はいつだろうか。

ワンフェスレポ、その3_b0112828_21253958.jpg
さてこちらは、みなさんお待ちかね(!?)のミクロマンアーツの面々。
主に艦娘たちですが、いつのまにこんなに増えたのかw
これ全部発売する気なのかなー。
絶対コケると思うんだけど・・・・。
Amazonでも、すでに予約不可になってる娘もいるけど、これ絶対手にしたら後悔するアイテムだと思う。

ワンフェスレポ、その3_b0112828_21254295.jpg
長門やら雪風も彩色見本が展示されてましたが、長門のごちゃごちゃ感が・・・・。
長門好き、かつミクロ好きのオレでもやはり購入をためらうレベル。

ワンフェスレポ、その3_b0112828_21254588.jpg
第六駆逐艦の子たちは出来が良さそうだけど、まだ未彩色だからなー。
ミクロアーツの艦娘は、駆逐艦以外期待できないと勝手に思ってます(;´∀`)

ワンフェスレポ、その3_b0112828_21255181.jpg
なかなか被写体が小さくて、あまりいい画像がないのですが、まぁこれくらいがオレの技術では限界でした。
雪風は欲しいかもなー。

ワンフェスレポ、その3_b0112828_21253715.jpg
艦これ、ラブライブ、のほかにもミクロマンアーツは展開する予定みたいですね。
これでコケて、本格的にタカラトミーのアクションフィギュアが衰退しないことを祈ります。
数年後にグッスマに併合されたりしてねw

そんな訳で、今日はタカラトミー編でした!

あと、残りの画像はアップできるかなー。
なにせ、明日からいよいよ艦これのイベント始まっちゃいますからね!
うぉー燃えてきたよー!
by acro_characin | 2014-08-07 22:34 | おもちゃ色々
←menuへ