人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲龍、完成!

雲龍、完成!_b0112828_20575378.png
MI作戦の報酬の一人、雲龍さんが無事改になりましたー!
これにより、任務も片付けられます!

雲龍、完成!_b0112828_21192263.png
そして、無事烈風(六〇一空)をゲット!
雲龍共々、大事に使っていこう。

それにしても、雲龍はエロくていいよね。

さて、オレの矢矧ゲットへの道、毎日最初の建造は大型を最低で回す、矢矧ゲットまでは!という状態にあるのですが、今日はこの子がやってきました。
雲龍、完成!_b0112828_210547.jpg
くまりんこー!
何気に持ってなかったくまりんこ、これでまた図鑑が埋まる!
気が付くと、もう持ってないのは矢矧と清霜だけになっていたとゆー・・・・・。
あれ、下手すると艦娘コンプとか狙えるのか、オレ!

雲龍、完成!_b0112828_21203246.png
でも、また育成しないといけない艦が増えちゃったよなー。
こちらは現在、育成中のみなさんです。
あまり、熱心に育てていない艦娘もありますね(;´∀`)
あ、このほかに、のんびりドイツ駆逐艦の二人も育てております。
こうやって、マイペースに艦娘育ててる時が一番楽しいかもな、艦これ。
by acro_characin | 2014-08-31 21:25 | ゲーム
←menuへ