人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初春、改二になりました(*´∇‘)

初春、改二になりました(*´∇‘)_b0112828_228745.jpg
ちょっと週末時間が取れず、ようやく今日になって初春を改二にできました~!
うーん、ロリババァw
絵はキレイだけど、デザインは前の方が好きだなぁ。
天龍改二もちょっと不安。

初春、改二になりました(*´∇‘)_b0112828_23264327.png
頭の上に浮かんでいる謎の物体は健在。
これだけは一安心w
オレは彩樹氏の、ナゾSFっぽい艦娘が大好きなのです(*´∇‘)

それはそうと、近々扶桑姉妹のif改装が来るそうな!

ウチでは、航空戦艦と言えば扶桑型、なのでそこそこ育ってますよ!
初春、改二になりました(*´∇‘)_b0112828_23264789.png

初春、改二になりました(*´∇‘)_b0112828_23264948.png
これならいつ来ても即改装できるはず!
楽しみですわなー(*´∇‘)
そして、新艦娘、どんな娘が来るのかなー。
今度のイベでは、清霜も掘って、艦娘コンプリートを目指したいと思います!
by acro_characin | 2014-10-15 23:29 | ゲーム
←menuへ