人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のfigmaの行方

2015年7月出荷予定商品および発売月変更のご案内
6月発売予定のfigmaルキナ、またしても2ヶ月延期。
そもそも、ルキナは7月出荷予定じゃないよね、6月だよね。

そういや、この間は馬が3ヶ月伸びたね。

もう、伸び方がどんどん派手にになってるよね、グッスマ。

先月、6月発売のfigma12体中8体買う、っていってたからしんですが、気づいたら手元にあるのはfig-fixの島風だけですよ。

なんかもう、6月にアンチョビのfig-fixの値段見た時に、さーっと情熱が冷めていくのを感じたんだよね。

無可動で¥5500てバカじゃないの?と素で腹が立ってしまったw

これまでも、色々なフィギュアと付き合ってきたけど、ここまで付き合いきれない、と思ったのは初めて。

いよいよ、新しいフィギュアを増やすことを諦めて、手持ちのフィギュアだけで遊ぶ、そういう時代がオレには訪れたのかな、となんだか悟ったような寂しい気持ちになりました。

そして、そのまま、なんとなくスネーク、半蔵の予約を取り消し、入金済みの馬が届くのを待っていたら、国産馬がまさかの3ヶ月延期www

自分とこで作ってて3ヶ月ってどういうことだろう?

と、本気で考えてしまったw

そして、楽しみにしていたキリコ、ルキナの延期。

ふー、もういいや、この辺が潮時だ、って気分にまたなりましたよ。

今月は後、再販のアスナが来る予定ですが、これは保存用。

今後、新作にあまり期待できないなら、お気に入りの旧作を出来るだけストックしてそれで生涯遊び倒そう。

あ、これ、ミクロマンが終わった時に取った行動と同じだw

そのあと、figmaにハマったんだけどな・・・・・

今、figmaに変わるものをなんとなく探していて、アサルトリリィとかFAGとか、スケールは同じはずだけど、ちょっとfigmaよりデカイシリーズを試しています。

どうなることやら。

我ながら、今後のホビーライフがどうなることか、皆目見当がつきません。

あ、そういえば最近老眼も始まったんだった。

プラモ作るのもしんどくなってきたよw

追伸:あ、でもここOrange Rougeから女性向けの男性figmaが出たら買うかもなwww
by acro_characin | 2015-06-22 15:34 | figma
←menuへ