M.S.G モデリングサポートグッズ 発売延期

M.S.G モデリングサポートグッズ ヘヴィウェポンユニット08 セントリーガン
M.S.G モデリングサポートグッズ ヘヴィウェポンユニット09 ボルテックスドライバー
M.S.G モデリングサポートグッズ ギミックユニット01 外部ジェネレーター

この3つ、今月出ると思って楽しみにしていたら、12月に延期!
コトブキヤ商品はほとんど買ったことなくて、これからFAGとかでお付き合いが増えるかなー、と思っていたところだったので、衝撃。
うーん、半年近く伸びるとなー。
すでに4ヶ月も心待ちにしていたので残念です。

はぁ、最近趣味のホビーを続けるのがしんどくなってきたよ。
疲れがたまってるのかなー。
余裕のある生活がしたいわw
[PR]
by acro_characin | 2015-07-21 14:18 | おもちゃ色々 | Comments(3)
Commented by Zentran at 2015-07-23 11:13 x
お久しぶりです。
延期多いっすねぇ。

うん。僕も余裕のある生活がしたいっす(笑
今年月に10日以上家に滞在できてない。。。
遊ばせてくれーw
Commented by acro_characin at 2015-07-29 16:12
■セントランさん
わおー、お久しぶりです!
お元気にしてるかな、と気にはしてましたが、あまりお家にいらっしゃらなかったんですな。

オレは、自分の収入の上昇具合と、ホビーにかかるお金の上昇具合のバランスが取れませんw
収入増やそうと働くと遊ぶ時間がなくなるしなー。
まぁ、遊ぶ時間内なら買うもの減らして、ある時間で遊べって話かもしれません。
もはやただの愚痴、失礼しましたw
Commented by ゼントラン at 2015-09-03 12:01 x
>収入増やそうと働くと遊ぶ時間がなくなるしな

まさに僕のハマった罠ですwww
←menuへ