人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮ったがうまくいかないのじゃ

写真を撮ったがうまくいかないのじゃ_b0112828_22262515.jpg
先日、念願のfigmaキリコさんを手に入れたので、色々と写真を撮ってみたのですが、いやー、出来がひどい。
照明が宜しくない気がするんですが、これはカメラをちゃんと使いこなせばちゃんと撮れるのかも知れなくて、もう何が何だか。

とりあえず、ヒドイなりにまぁ見せられるかな、ってのをアップしてみようと思います。






写真を撮ったがうまくいかないのじゃ_b0112828_2226113.jpg
これは、ポーズがひどいなw
適当に試し撮りしたら、そこそこ写りが良かったという、悲しい一枚です(;´∀`)
背景が黒くて、黒いキリコさんだと同化しちゃってダメなのもありそうですな。

写真を撮ったがうまくいかないのじゃ_b0112828_22261563.jpg
キリコさんとシノン。
これは、ライトを強く当てすぎて、髪の影が出来ちゃってますね。
顔も白くとんじゃってるしw
むー、こりゃ、難しい。

写真を撮ったがうまくいかないのじゃ_b0112828_22261941.jpg
TOP画像のキリコさん、同じポーズのまま別のシチュエーション。
敵役にシグナムさんと。
明るさのバランスはとれてそうだな、これなら。

写真を撮ったがうまくいかないのじゃ_b0112828_2226626.jpg
最後は、これまたポーズが雑なエイラさん。
背景が空なので、飛ばせる子、と思って撮ったけど、これもいかんなーw

はぁ、もうちょっと思考錯誤できる時間があればいいけど、中々撮影用のセッティングしてじっくり撮るって時間を作れないんだよなー。
うーん、仕事しないで遊んでいたい(*´∇`)
by acro_characin | 2015-08-25 22:33 | figma
←menuへ